« 日の出は近い? | トップページ | 水曜練習会について »

2014年7月23日 (水)

久々水曜練習会3km+2km+・・・

久々の水曜練習会

咳はまだ少し残るが
昨日走っても、咳が増える感じではなかった
やっと抜けた感じがした。

今日の水曜練習会はかなり多くの参加者だった

ISNBさん IK・Mさん NDさん Kenさん YMさん
RIKAさん AKIちゃん Mさん SRIさん  自分
だったか(漏れがあったらごめんなさい)

メニューは3km+2km+1kmだったが。。。

出だしこそ3:50/kmで走れたが

心肺が苦しい。。。脚が動かなくなる。。

だんだんスピード落ちる展開。。

3km+2kmでギブ

皆さんに行ってもらった。。。

                                                       
タイム 距離 平均心拍
1 3:51 1.00 160
1 4:01 1.00 177
1 4:06 1.00 180
R 5:30 0.86 149
2 3:58 1.00 174
2 4:08 1.00 184

20140723
心肺が1km過ぎたところでほぼMAXに
張り付いた状態

まあ3週間近くほとんど走ってなければ

こんなもんでしょう

久々の割には、良い刺激になったとしておこう。。(汗)

今日の距離:12.08km

今月走距離:135.71km

いや~まだ135kmかあ ほんと走ってないな~

JOGNOTEの記録はこちら

人気ブログランキングへ

« 日の出は近い? | トップページ | 水曜練習会について »

ランニング」カテゴリの記事

3km+2km+1kmペース走」カテゴリの記事

コメント

久々の「水曜練習会」に参加できて良かったですね(^^)(^^)
今からが「本当のスタート」ですね!!徐々にスピードも取り戻していきましょう!!!!

ポイント練習しましたかぁ~(*^o^*)
これから徐々に戻して下さいね。
無理は禁物ですよ。
(と一応書いておきます)

はじめまして、sugiと申します。
夫婦で時々走っています。
昨夜、皆様の走っている姿をお見かけしました。
素晴らしい走りで、感動しました!

どこのチームだろうと検索した結果、こちらに
辿り着きました。

実力不足なのですが、スピードをつけたいので
練習会に参加させて頂けたら、とても嬉しいです。
参加方法などを教えて頂けますと幸いです。

病み上がりにしては、すごく速いです!

練習会って大勢なんですね。もうお一人増えそうですし
良いですね。
私は、一人で走ってばっかりでしたが、最近友人と走る機会も
増えて参りました。やはり楽しいですよね。
病み上がりなので、ご無理なさらないようにして下さいね。

monoranさん
ほんと走れてよかった~
徐々に上げていきますね~

としさん
無理しませんよ~
ほんとじっくり上げていくつもりです

sugiさん
昨日コースにいられた方ですね
先程メールしましたので、ご確認ください。
基本誰でも参加可能
自由参加ですから、どんどん声かけてくださいね

とっきゅうさん
1kmで終わりました(汗)
心肺がすぐ落ちちゃうんですよね。。

テネシーウィスキーさん
昨日はたまたま、たまに参加するメンバーも
出そろったので増えました
足立区は走る人が以外に多いかも。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60033099

この記事へのトラックバック一覧です: 久々水曜練習会3km+2km+・・・:

« 日の出は近い? | トップページ | 水曜練習会について »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク