« あじぃ | トップページ | 耐暑訓練!! »

2014年7月26日 (土)

8kmでヘロヘロ×2

朝から暑い!!かつ湿度も高く汗だく
たぶん30℃ぐらいで85%ぐらいの湿度

2km走ったところでNDさんがやってきたので
少しペースアップして5kmまで
その後はのらりくらりで、最後に畑水やりで終了
8kmでヘロヘロになった

午前は奥様の買い物お付き合い
午後は娘とスポセンの野外プール

小学3年生4名から追いかける相手をさせられ
結構水の中を逃げ惑う事になった(良い運動になった?)

終わって夕方また少しだけ

気温:31℃ 湿度 74%ぐらい

時間があまりなかったので、
少しペースアップを試みる

しかし、この状況でペースアップは
なかなか大変な話である。

たまに見かける、速い女性がインターバルして
抜かしていった
良くやるな~

結局夕方も8kmでヘロヘロ
歩きたくなった
20140726

全然走れない男になったのかもしれない

今日の距離:16.49km
今月の総距離:163.31km

JOGNOTEの記録はこちら

人気ブログランキングへ

« あじぃ | トップページ | 耐暑訓練!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

暑さに強い人っていますよね。
上半身裸で走ってる人とかね…。
まあ、今の時期は仕方ないと思いましょう。
っていうより、思うことにしています(^^;ゞ
身体が慣れたら、takakiさんならガンガンいけますよ。

今はリハビリ的な時期なのでしょうか?
ジョグノートのコラムに、暑い時期はゆっくりでも大丈夫とありましたね。
粘り強く調子を上げていきましょう(^-^)/

としさん
裸の方が直射日光あたり
水分が残らないので余計暑そうですよね
ほんとは暑さに弱いですけど
そりゃじゃあ8月走れないので
今日はもうちょっとだけ頑張ってみました。

なみのりさん
あまり調子が上がってないのは事実ですが
特に大きな問題はないはずなんですけどね。。
なかなか気力と言うか力が湧いてきません
徐々にあげていきますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60048044

この記事へのトラックバック一覧です: 8kmでヘロヘロ×2:

« あじぃ | トップページ | 耐暑訓練!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク