« とりあえず普通に生活してます | トップページ | 久々水曜練習会3km+2km+・・・ »

2014年7月22日 (火)

日の出は近い?

すいませんまだ咳でてます
夜咳でる事多く
ずっとパソコンみる事なく
早々寝てました。

ただ日々僅かながら改善してる気がする
咳の回数は減って
青痰や鼻水はほとんど出なくなった

咳だけ残った感じ

夏風邪は3週間ぐらいウィルスが残る事もある様
なので、ある意味普通の反応なのかも

咳が残りスッキリしないと
生活する分には支障が、あまり無いが
ランニングをガンガンすると言うわけにも
いかず…

疲れない範囲でJOGして
身体の様子見るのが精一杯(汗)

早くスッキリしたいな〜♪

昨日は走らなかったが
畑仕事2時間以上やったから
ある意味体力は使った

息子とスーパー銭湯行き
夜は家族で外食
たっぷり食べてる(笑)

今朝は軽いJOGと畑の水やり
この後帰宅後も少し走ろう

咳のし過ぎで、腰と横隔膜の上が痛い
でもアキレス腱は完治したようだ
JOGやストレッチの中では問題ない

7月は長い休みになったが
このトンネルを抜ければ
上げて行けば、良い。
筋力や心肺能力もかなり落ちたと思うが
また一から出直すつもりで
徐々に上げて行こう

きっと日の出は近い…はず(笑)

(追記)
この後8km程走るが、咳は多少出るものの
普通に走れました
最後1kmだけペース上げて 3:50/km
やっと抜けてきたか。。
20140722

JOGNOTEの記録はこちら

人気ブログランキングへ








« とりあえず普通に生活してます | トップページ | 久々水曜練習会3km+2km+・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いやはや!病み上がりで3:50ですか!?
ちょっとビックリです。。。
ほとんど、衰えはないのでは??
さすがというか、驚異的ですらありますm(_ _)m

「夏風邪のウイルス」は、本当に厄介な物だと…改めて感じました。

「銭湯」で、リフレッシュ出来たようですね(^^)腰痛は「温めるのが良い」ですから、湯治の効果もあったことでしょう♪

走れなかった分「アキレス腱」は完治しましたね(^o^)[夏風邪の功名]と言ったところですね♪

AOXPさん
何気に脚が軽かったです。
JOGで繋いでいたので、
多少筋力の衰えが緩和されてた?
心肺はいっぱいでしたけどね(汗)

monoranさん
ほんと夏風邪ウィルスは
やっかいなやつです。
気を付けてくださいね

かなり体調回復しましたね。
来週には水曜練習会に出れるといいですね。

とっきゅうさん
昨日から復帰しました)^o^(
しかし途中でヘタレました〜(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60027034

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出は近い?:

« とりあえず普通に生活してます | トップページ | 久々水曜練習会3km+2km+・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク