« まさかの発熱 | トップページ | とりあえず普通に生活してます »

2014年7月18日 (金)

もうイヤ!(>人<;)

夏風邪だと思いますが
かなりしつこい(>人<;)

一昨日は水曜練習会サボって
早寝、室温も適度に保ちしっかり寝ました。

朝は体調かなり良くなったきがしたので
夜は軽く走ろうかな〜なんて思ってましたが…

午前中は病院立ち寄りの日にして
畑作業などやり、午前中は無理に走るのを
自重した。

病院は痛風検査
夏風邪は、もう治るだろうと思って
薬貰わなかった

午後仕事してるうちに
なんかクラクラ感がまた出てきた
痰は青から無色になってきたが
それに比例して咳の頻度が上がってきた

夕方ギリ仕事可能な状態で
走る気力は無くなってしまった

そんな日に限って、少し遅くまで打ち合わせ
家にご飯も余ってると言うし
この日のランニングは諦め
ご飯食べて早いうちに就寝

昨日から今日にかけても適温で
比較的良く寝たと思う

幸いにも寝てる間は咳は収まってくれた

さて今日

朝は溜まった痰は青かったが
その後はほとんど無色透明

どうやら粘液が水ぽくなり
それが気管を刺激すららしい

治る過程の防衛反応かなと思うが…

だんだん激しくなるいっぽうで止まらん

まったくもう

しかし今日はフラつきないぞ

さあ帰宅したらどうするか…

と思ったら雨降ってきた…

もうすぐ足立区上空に激しい雨がきそう




無理するつもりはないですが
ここまで走れないと

ちょっとな〜って思います。

とりあえず今帰宅中

基本早く寝ますよ…大丈夫…

写真は今年最後の枝豆



まるまる太ってうまかった♪

とりあえず筋トレ&ストレッチでも
やるかいな〜

走ってないので、右アキレス腱は
完治したぽい

しかし体調不良で走ると左脚に変な痛みでる

走ってないから、筋肉が退化する痛み?





« まさかの発熱 | トップページ | とりあえず普通に生活してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 無理する必要は無いのでは?  何をそんなに焦っているのでしょうか?わかりません。  治す時はしっかり治さないと、お互い若くないのだから。

いい休養だと思います。風邪の時って体重増えませんよね~。

(自分だけだったらすみません。)

顔面がぼーっとしてませんか?
もしそうなら急性副鼻腔炎かも知れませんよ。
ただ、ちょっと症状が違うような気もしますが…。
耳鼻科には行きましたか?
早く良くなるといいですね。

○○○(たぶんFBでサロマ応援くれた)さん
さすがに3週間近くまともに走れないと
なんだかな~と言う思いが出てきたのを表現してみたのですが。。。書くなよ。。そんなのって感じですよね
無理ない範囲で復帰目指してまーす

とっきゅうさん
微妙です。今日計ったらままそのままでした
(←今までは少し重め・・)
はてさて・・・

としさん
副鼻腔に炎症出てる感じはないのですが。。
周囲の人に聞いても、今回の夏風邪
長引いている人も多いみたいですから
その症状だと思われます。
今日は咳止め飲んでみたら
多少改善した感じです。。


そうですか、夏風邪はやはりしつこいのですね。
でも、takakiさんレベルであれば特に焦らなくても
大丈夫ですよ。
筋肉が退化する痛みなんて、ありませんから(^^;
あればいいのにと思います!(爆)

いつもガッバッテいらっしゃるから
神様の与えてくれた。
休息・休脚期間ですよ。
自然に逆らわずに過ごすのが良いです。
夏風邪が長引くのは縄文の昔からの
常識ですから、腹を括りましょう。

aoxpさん
もうどうでもよくなりました~(冗談です)
しかしまだ完治至らず。。。。

テネシーウィスキーさん
こんな症状長引くのは久々です
まあ仕方ないですね
静かに?しておきます。。。できるだけ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/60004824

この記事へのトラックバック一覧です: もうイヤ!(>人<;):

« まさかの発熱 | トップページ | とりあえず普通に生活してます »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク