« 出し殻になったか。。。 | トップページ | まさかの発熱 »

2014年7月15日 (火)

体調悪し

昨日は走休にして
ヨーガや筋トレだけして寝ようと思ったが
家族が寝るのを待ちながら
パソコンだらだら見てたら
遅くなってしまった
それにイマイチやる気起きない
風呂最後の人掃除担当だが、
普段は水分を吹きとるだけだが
若干黒ずみが気になったので
洗剤をつけてゴシゴシと洗う

なんて事やってたら無駄に寝るのが遅くなった

火曜日は朝ランの日だな〜と
思いながら目覚ましセットして寝た

朝4時前、眠りが浅くなったところで
痰がからみ目が覚める

あまり眠くない

起きて自転車に長靴を積んでスポセンに向かう
畑に寄る時、ランシューズが
汚れちゃうからね

到着するとAOXPさんがちょうど目の前を
通り過ぎたところだ

準備運動しながら、1周まとうと思ったが
走り始めだとついていけない可能性があると
思って、到着前にゆっくり走り出す

案の定すぐ追いつかれた

遅いですよと断り入れて、少しペース落として
一緒に走り出す

しかし調子でない

いろいろ話しがら、かなりキツく感じた

腸に刺激が入り○○ラが出ちゃう
AOXPさん失礼しました

分かれて、3回だけWS

汗だけである、果たして明日水曜練大丈夫か?

8km

長靴に履きかえ畑により収穫




風邪もだいぶん症状が軽くなってきたなと
思っていたら

夕方あたりから
何かフラフラする感じ(汗)

熱はないが

どうした自分

今日は早く瓊よう

« 出し殻になったか。。。 | トップページ | まさかの発熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今は「低迷期」に時期だと思いますよ('')
無理なく、ご自分の出来る範囲の練習をしていくのが無難でしょうm(__)m

「ピーマン」「なす」「トマト」美味しく育ちましたね(^∇^)

心拍数は高くないですね。
気持ちの問題ですかね。
きっと仲間と走れば… って、昨日も書いてました。
風邪をぶり返さないように気を付けて下さい。

takakiさんのことですから、しばらくすればまたバリバリ走れるようになります。
体調維持だけ気をつけましょう。

暑いですし、今の時期は私の周りのランナーも
みんなのんびりモードです。
私も走ってもJOGばかりに逃げてしまっております。
自然な中だるみもたまには有って良いのではないでしょうか。
でも、お大事にして頂き風邪は早く治して下さいね。

走っている間も、けっこう咳されてましたから。。
まだ、風邪が抜けてないのだと思います。
今日の練習会はどうでしょうか??

monoranさん
たまにはこんな事もありますよね
焦らず行きます…野菜は美味しかったですよ

としさん
どうやら夏風邪こじらせたみたい
昨日夜は発熱しました
早くスッキリ治したい(>人<;)

なみのりさん
7月は少し休養と思いましたが
まさかこんなに走れないとは(>人<;)
まあ回復したら、地道に上げて行きたいと思い。

テネシーウィスキーさん
ありがとうございます
焦らず回復に努めますね

AOXPさん
いやほんと夏風邪しつこい(>人<;)
昨日の夜熱でちゃたので
お休みにします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59990034

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪し:

« 出し殻になったか。。。 | トップページ | まさかの発熱 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク