« 後5日ちょっとピンチ! | トップページ | ただひたすら5分/kmあたりで・・・ »

2014年6月25日 (水)

良い感じか?

今朝は朝から断続的に豪雨 夜まで続くと予報が言ってたので
水曜練習会は中止の案内を出した。

娘は熱は下がって、吐かなくなったが、まだ気持ち悪いのは
続いてる。。

薬をもらうために病院に行くことになり、奥さんが都合悪いので
自分が午前仕事を休んで、娘を病院に連れていくことになった

ちょうど病院に行ってる間は雨やんで、ちょっと娘とデート気分だ(笑)

そのあとは学校に送り届けて任務完了!!

そして遅く行ったくせに、そそくさと定時ダッシュ帰宅
(←大丈夫なのか?)

帰宅するとちょうど雨は足立区周辺を通過して、しばらくこない
雰囲気

よしゃ最後の調整ランできる♪

スポセンに向かってると
見慣れた人が前を走ってる

ISNBさんだ

変形性関節炎とかで、整形外科で膝に
ヒアルロン酸を注射してもらったばかりだとか
だけど。。走ってるのね(汗)

ISNBさんがどうするのと聞くので。。

しばらく5分/kmで走ってから途中で
3kmぐらい4:10/kmで行くつもりだと伝えると

どうするかな~とか言いつつ一緒に走る流れに(笑)

そうこうしてるうちにIK・Mさんも合流

6km程5分/kmでJOGしたところで、自分がペースメイクで
4:10/kmあたりを狙って、楽な感じを保ってペースを上げた

入り 4:05 で 後は 4:07 4:04

                                                                                                                                                                                                           
時間 距離(累) タイム 距離 ペース 平均心拍
0:05:55 01.00 5:55 1.00 5:56 112
0:11:31 02.00 5:35 1.00 5:36 118
0:16:33 03.00 5:00 1.00 5:01 128
0:21:26 04.00 4:52 1.00 4:53 128
0:26:22 05.00 4:54 1.00 4:55 130
0:31:21 06.00 4:58 1.00 4:58 130
0:31:34 06.05 0:13 0.05 4:30 136
0:35:40 07.05 4:05 1.00 4:05 152
0:39:48 08.05 4:07 1.00 4:07 161
0:43:52 09.05 4:03 1.00 4:04 163
0:48:43 10.03 4:50 0.98 4:56 146
0:53:56 11.03 5:13 1.00 5:14 135
1:00:14 12.03 5:14 1.00 5:15 129
1:05:28 13.03 5:13 1.00 5:14 132
1:11:17 14.03 5:48 1.00 5:49 127
1:11:25 14.05 0:06 0.02 5:28 132


ISNBさんとIK・Mさんはゆっくりめで入った為か
調子が上がり、そのまま5kmペース走に突入していった

しかし今日はこのペースはすごく楽に感じた。

フルマラソン前ならバッチシ疲労が抜けた感じである

ただしフルマラソンペースになると、右ハムに張りを
感じるのは週末に引き続き(週末よりはかなりわずかであるが)

まあ気になることを上げてもキリがない

良い感じという事にしておこう

さあ帰ろうとすると実ちゃんがやってくるのはお約束
(彼は仕事の都合上どうしても21時頃にならないと走れないのだ)
申し訳ないが、疲労貯めるわけにはいかないので
見捨てて帰った(笑)

今年のサロマはいろいろ応援ツールが充実してるようだ

応援naviは前になみのりさんが取り上げていたものですね
ライブ中継もやるとは。。UTMFみたい

★ライブ中継
http://runnet.jp/project/live/saroma100k/index.html

★ランナーズアップデート
パソコン http://update.runnet.jp/2012saroma/
ケータイ http://update.runnet.jp/m_2012saroma/

★応援navi
http://runnet.jp/ouen_navi/saroma2014.php
http://runnet.jp/ouen_navi/info.php

ちなみにゼッケンは 2201です
って誰もみないか(汗)

今日の距離:14.05km

今月走距離:278.09km

JOGNOTEの記録はこちら

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ

« 後5日ちょっとピンチ! | トップページ | ただひたすら5分/kmあたりで・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

娘さん「回復傾向」で良かったですね(^^)(^^)病院引率 お疲れさまでしたm(__)m

調子も上がってきているようですね(^o^)(^o^) そろそろ[鼓動が上がる頃]ですね♪♪♪

いい感じで仕上がったみたいですね。
体調管理に気を付けて、日曜日は頑張って下さい。
ヾ(^^*)..(*^^)ノフレーフレーtakakiサン

いよいよって感じでワクワクしてきますね。
残り2日はしっかり食べて、カーボローディング
でしょうか?
胃腸の調子悪くしない程度で・・・
応援navi面白そう!是非見せて頂きます(^^

monoranさん
わくわくしてますと
行きたいところですが、
何かあっちこっち痛い気する(笑)
でも多分大丈夫
頑張りまーす

としさん
あと3日(汗)
明日旅立ちまーす(≧∇≦)

AOXPさん
今回は気持ち多めぐらいで行きます
どーせいつも3杯飯食べてるし(笑)
それにウルトラのカロリーは
事前には補給しきれませんから〜

子供さんたちの体調回復傾向でよかったです。

サロマ前の調整ランもうまく行ったようですね。後はきっちりと調整期待しています。ランナーズアップデートで応援しますね。

とっきゅうさん
ありがとうございます。
がんばりまする~♪

当日私もレースですが、空いた時間は
アップデートで応援してます。
かなり、良い調整ができているご様子ですので、
期待大ですね。
往復も安全でありますように。

テネシーウィスキーさん
いや~レースなのに感激です
どうなんでしょうね~
不安なことは不安ですが
開きなおっていきますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59876948

この記事へのトラックバック一覧です: 良い感じか?:

« 後5日ちょっとピンチ! | トップページ | ただひたすら5分/kmあたりで・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク