« あえて雨中ラン♪ | トップページ | 良い感じか? »

2014年6月24日 (火)

後5日ちょっとピンチ!

さあサロマまで泣いても笑っても後5日
ここにきて若干ピンチ!

日曜日夜から娘が体調壊し
学校お休み中です。

今は熱は下がりましたが、気持ち悪いらしく
食べると吐いちゃます…

息子も夜中気持ち悪いとか言って
夜中吐いてたし…

息子はサービス業なので今回3日休む調整も
一苦労なので、そうそう休めず
なんとか仕事行ってます。

とりあえずサロマ行く前日とかじゃ
なくて良かったですが…
果たして行けるのか?

風邪…職場でげほげほ言ってる人が近づくと、
内心「近づくな」とか思ってしまいますが…

子供は思わないっすね(笑)

あたり前か…(汗)

ここで風邪が移ったら、
今回のサロマに縁が無かったって事でしょう

一応、サロマに向けてトレーニング開始時から
免疫力高めるヨーグルト食べたり
まめにうがいしたり、できる事は
継続してます。

今のところは大丈夫

昨年ヘルニアをやった後昨年の大会前に、今回は駄目で次回家族と一緒にサロマに行って感動のゴールってイメージがふと湧いた事ありました。

その時は、いやいや今結果出すのだって思い直したのですが…

結果的に昨年は撃沈レース

果たしてその時のイメージで行くのか?
ピンチの後にはチャンスくるか?

それともいつもの妄想に終わるのか?

とりあえず今週は
早寝早起き

生活リズムを整えて…

昨日は軽いストレッチ22時就寝zzz…

今朝4時起床
軽く7.3km

朝スポセンに行き水飲み場に行くと
腕立て伏せしてる人がいて
頑張ってる人いるな〜と思ったら
AOXPさんだった

一緒に5kmほど
いつもながらAOXPさん
4:55/kmぐらいで軽やかに走っていく

自分はこのペース

ベアフットシューズなのと
朝なので少し頑張る必要がある(汗)

ままサロマに向けては
ちょうど良いかも
AOXPさんありがとうございます!

畑でトマト、ナス、ピーマン、インゲンを
収穫して帰宅

今日はパソコン立ち上げずに寝ます

先日畑で収穫した巨大ジャガイモ


フライドポテトにしました




うまかったな〜
娘が喜ぶと思ったが体調不良で食べられず残念

JOGNOTEの記録はこちら


↓応援クリックしてね!



人気ブログランキングへ








« あえて雨中ラン♪ | トップページ | 良い感じか? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お子さんたち、胃腸風邪でしょうか?
早く良くなるといいですね。
takakiさんは大丈夫ですか?
もう追い込む練習はしてないので免疫力が落ちていることはないでしょうから、何とかなるかな。
家でもマスクして、栄養と睡眠を十分とって下さい。

いやいや、こちらこそありがとうございました。
息子さん、娘さん、早く良くなるといいですね。
takakiさんも一応手洗いを入念に、気をつけた
方がいいですよ!
今、具合悪くなったらアウトですよね。。

東京の土日は天気悪そうですが、雨降らな
かったら、畑に水やりしましょうか?

ぬぬぬ!?
今の東京は「天候・気温の変化が激しい」ですね。
このために「風邪(体調不良)」になりやすいのではと推測できます。

息子さん・娘さんの風邪が早く治りますようにm(__)m
「インフルエンザ」並みの対策でtakakiさんご自身がお風邪を引かれませんようにです!!

レース前に言い訳の一つや二つは
用意すべきと言うのが私の持論ですが、
厄介な感染症を貰ってしまいましたね。

言い訳どころではないので、しっかり
感染予防してください。

お大事にして下さい。

あと1週間を切ったところで、いろんなことが起きるものですね。
ご自身もしっかり体調を整えるのはもちろんですが、娘さんもしっかり回復されて、憂いなくサロマに臨めることを祈ります。

としさん
どうやらそうみたいです。
自分は今のところ大丈夫
咳風邪じゃないみたいなので
手洗い嗽まめにしてます
あとは運だのみ♪

AOXPさん
畑は行く前に水やれば大丈夫です
お心遣いありがとうございます

monoranさん
予防はできる事はやって
あとは免疫力にかけます!

テネシーウィスキーさん
良くあるアクシデント
なんとなく走れる予感を信じてみます

なみのりさん
ほんと(汗)
なんとかなるさ〜って思う事に
してます。(⌒-⌒; )


子どもさんたち、心配ですね。早く回復されることをお祈りします。
自分で収穫してフライドポテト作るなんて最高ですね。

とっきゅうさん
とりあえず回復傾向です
大丈夫そう
あとはサロマいくだけですね~♪
頑張ります
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59870575

この記事へのトラックバック一覧です: 後5日ちょっとピンチ!:

« あえて雨中ラン♪ | トップページ | 良い感じか? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク