« 水曜練習会(8kmペース走) | トップページ | 今日はなんか今一 »

2014年6月19日 (木)

ニンジン走

今日は無理して朝走らず帰宅後ラン

ウルトラのリラックスした感じを意識したJOG

昨日の疲労が少し残っているのか....

若干スピードに乗らなかったが

心拍数は130前後と低い値を保っていた。

途中から実ちゃん合流

終わろうかと思ったところで

前方にスタイルの良いお姉ちゃんが走ってるのが見えた。

あんな娘いたっけ?と実ちゃんと話をしながら

なぜかペースが上がってる・・(笑)

しかし以外にその娘は、近づかない。。

ちょっとむきになってペースが上がる40歳目前と50歳目前の
おっさん二人。。

気が付けば4:30台になってるでないの~
20140619

近づいたと思ったら、その娘はゼイゼイ言いながらSTOP。。

たぶん2周ぐらいダッシュして止めたのか・・

無駄に上がったペースで終了・・

追いついた娘を横目で確認したが。。

まあスタイルは良いってことで。。(笑)

ペースが乗らない時でも、人参があれば走るおっさんという話でした。。

今日の距離:10.20km

今月走距離:215.47km

JOGNOTEの記録はこちら

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ


« 水曜練習会(8kmペース走) | トップページ | 今日はなんか今一 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「どったの? センセー」
(↑分かる人には分かる(笑))

……ある意味で「ペースが上がってしまった」と、言うことでしょうかヾ(@゜▽゜@)ノ
まぁ……疲労抜きになったのならば「結果オーライ」ですけどね〜〜(^皿^)(^皿^)

で、横目で確認して…    ※〇□△◇?
いい練習になりました    ね(・・?

にんじん走?? ん、納得です(^^
去年、一昨年と成田POPランはそれに近い
ものがありました(^^;

どうしても、確認したくなりますよね。
所沢はニンジンが少なくて、
いつもゆっくりJOGを
心行くまで楽しめます。

monoranさん
まあ疲労しない程度に収めてますよ~
どったのセンサー。。。??

としさん
そうそう横目で確認して○×▽。。(笑)
気持ちよくペースと言えばそんな感じ。。(笑)

AOXPさん
成田POPランかあ~←いるって限らないっすね(笑)
スポセンはいろいろいますね

テネシーウィスキーさん
所沢、綺麗な○○○ーが少ないんですか?
(←なぜ伏字)
走るところがいっぱいあるから
分散してるのかな?


それはそれは、いい練習になりましたね。次回はお姉さんに声をかけてくださいね。

とっきゅうさん
それはできないっす
なぜなら思ったよりも若かったから~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59843546

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジン走:

« 水曜練習会(8kmペース走) | トップページ | 今日はなんか今一 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク