« 水曜練習会1.2kmIT×5 | トップページ | ダメだこりゃ »

2014年5月 8日 (木)

昨日のセットでミディアムロング走♪

水曜練習会をすると、風呂入って、軽くご飯食べて
記録付けてとかしていると結局23時を過ぎてしまう



いちおう4時に目覚ましを鳴らしたが。。。



眠いので止めて、30分程睡眠延長



もう夜ランだけにしようかとも思ったが、少し走って
ついでに畑の水やりでもしておこうと思った。



どちらかと言うと畑メイン(笑)



軽く走ってキュウリ、大根、赤かぶ、小松菜、カブ、ホウレン草
枝豆、サトイモ、トウモロコシ等に水やり結構時間かかる



朝の筋肉の状態はここと言って故障的な痛みはなく
ただ、元気度的には70%程度って感じか?怠さなどは感じませんよ



しかし朝の通勤時に座って目を閉じたら、思いの他爆睡



隣の人に何度か寄りかかりそうになった(汗)



どうやら疲れが残っているみたいね。。。昼休みできるだけ寝ておいた



夜 職場で18時前に定食を食べて18時15分に出てきた(笑)



思いの他早く帰宅できたので、予定通り少し長く走ってみる事にした。



とりあえず15km・・



そこから2kmだけおかわりして17kmまでペースを維持して



3km程ダウンJOG。

                                                                                                                                                                       
時間距離タイム平均心拍数
0:06:0116:01108
0:11:5325:36117
0:16:4834:54124
0:22:2544:44134
0:27:0354:37137
0:31:3864:34141
0:36:0674:27143
0:40:3684:30143
0:45:0794:30142
0:49:42104:34142
0:54:07114:24147
0:58:31124:24149
1:02:59134:27149
1:07:23144:23151
1:11:44154:21152
1:16:08164:23150
1:20:34174:25150
1:26:28185:53130
1:32:07195:38128
1:37:47205:39127

20140508

途中何度か脚の張りは感じたが、心肺的には余裕を感じた



あまりスピードは意識せず楽な感じを保つ様に走ったつもり
だったが、思いの他スピードが上がっていて4:24/kmぐらい



まあまあ走れた



今日の距離:26.77km



今月走距離:143.62km



JOGNOTEの記録はこちら



↓応援クリックしてね!




人気ブログランキングへ

« 水曜練習会1.2kmIT×5 | トップページ | ダメだこりゃ »

ミディアムロング走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

2部練、お疲れ様でした。
何かやることがあると起きざるを得ませんね。
ぼくの場合はクッキーとの散歩です。

何だか疲れが貯まっている感じですが……それでも「15km(+2km)走」とは!!すごい練習です(^^)(^^)

昼休みに「仮眠」を取ることで「眠気が覚める」のでしょうね(^o^)(^o^)

仕事・ランニング・畑 やる事がいっぱいで
大変ですね。いつも時間を見つけて距離を
走っていて素晴らしいと思っております。
二部連は私は疲労が抜けきらず続きません
でした。
体調との向き合いはいつもジレンマですよね。
沢山練習しすぎると故障で走れなくなる事が
多く、思い通りに行かない事が多くなります。
 
 上手に休養して充実した練習を続けたいもの
ですね。

としさん
クッキーちゃんとの散歩は
日常の幸せな時間ですよね

monoranさん
どうやら疲労が抜けきってませんでした
明日は復帰できると良いな~

テネシーウィスキーさん
すいませんコメレス遅れちゃいました。(汗)
奥さん曰く好きでやってるんでしょう〜
だそうです(笑)
走る為にいろいろ頑張ります!(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59609373

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のセットでミディアムロング走♪:

« 水曜練習会1.2kmIT×5 | トップページ | ダメだこりゃ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク