« 50kmのダメージなど | トップページ | 水曜練習会3km+2km+1km!! »

2014年5月27日 (火)

様子見継続

昨日はパソコン立ち上げないで、グリシンを睡眠ちょっと前に
摂取して寝たら7時間程寝たか・・久々です

最後おしっこしたくて目が覚めたけど。。(じじいなので近い(笑))

アキレス腱の違和感は。。。まだ残ってました。。。残念

朝 5km 夜 7kmちょいをJOGしましたが

JOGする分には問題ありませんので、それほど悪いわけでも
ありません。

明日起きてまだ残るようですと、水曜練習会はパスした方が
良いかもしれない。

長引く様であれば、60kmの可否含め見直す必要があるのかも
しれません。

まだ身体の状態をじっと感じて様子見ております。

無理はしません。

先日ウルトラ用のパンツは

新しいやつは、ゴムが柔らかくなり、腰回りの負担は減ったが
携帯とか重いものを入れると、若干ずれ落ちそうになる

あちら立てるとこちらが立たずってな感じですが・・

紐で調整しようと走りながら四苦八苦したので
100円SHOPでこれ購入
Photo

果たして上手く機能するかな?

昨日の距離 2.8km

今日の距離:12.6km

今月走距離:426.98km

JOGNOTEの記録はこちら

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ

« 50kmのダメージなど | トップページ | 水曜練習会3km+2km+1km!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私も全く同じ黄色のを使っております。
でも、そのまま使うとお腹に力を入れると緩むので、
パンツのひも通し穴内での交差を取ったうえで、
蝶結びの第一工程のクロスを行った先にこの黄色いのを
付けています。引っ張りながらこのクロス部を締めて
そのまま黄色をスライドすると良い感じです。
トイレ作業も素早く済みます。
同じ現象でお困りでしたらお試し下さい。

その「コードストッパー」って100円SHOPで売ってるんですか?
うちの近くのダイソーとかCan☆Do(キャンドゥ)でも売ってるのかな。
欲しい気がします(*^○^*)
テネシーウィスキーさん方式がいいのかな。

違和感とは言え…「アキレス腱」と言う部位が気になります。
「脹ら脛」よりも厄介な箇所だと思います。やはり「水曜練習会」はレベルを落とす等、慎重になった方が良いでしょうm(__)m

テネシーウィスキーさん
詳しい情報ありがとうございます
このパンツの紐繋がった状態なので
切ってから書かれた様にするか
思案中です。
まずはそのままで、どうか
確認してみますね

としさん
確かダイソーだったかな?
打ってると思います。

monoranさん
そうアキレス腱
JOGは問題なく
ストレッチしたりすると
痛むと言う状況がまた
悩ましい(>人<;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59716243

この記事へのトラックバック一覧です: 様子見継続:

« 50kmのダメージなど | トップページ | 水曜練習会3km+2km+1km!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク