« 土曜日に向けて | トップページ | ヘタレた 60kmならず »

2014年5月31日 (土)

60km頑張ってきまーす!!

昨日は朝と夜短く6kmづつの回復JOGをやり
パパッと寝ました。

夜走ったのは、少し走った方がよく寝られるかと思いまして。。

今準備中です。

スペシャルドリンクも作ってみました。
ポカリ半分にオレンジとエネジードリンク混ぜ

ポカリの水分給水力と
オレンジジュース高カロリー(コーラと同等のカロリーあり)
エネジードリンクのカフェインやアルギニンなどの成分

少し飲んでみたら大塚食品のビタミン炭酸MATCHみたいな味します(笑)

Photo

アキレス腱の違和感は昨日まで若干残ってましたが
今日はほぼ感じません

昨日走ってる時は特に問題なし

とりあえず痛みとか出たら中止します

無理せず 力まず 自然体で~

今日無事走りきると。。初の500km超えですが。。。果たして。。。結果はいかに

昨日の距離:12.64km

今月走距離:461.77km

JOGNOTEの記録はこちら

頑張れってと思った人は

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ


« 土曜日に向けて | トップページ | ヘタレた 60kmならず »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

 >ポカリ半分にオレンジとエネジードリンク混ぜ
へぇ~ MATCHみたいな味ですか。
美味しく給水出来そうですね。
もうスタートしたのかな。
頑張って下さい(^-^)/

今頃は頑張ってる真っ最中でしょうか?
暑くなってないかな~?
ムリせず頑張って下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59732968

この記事へのトラックバック一覧です: 60km頑張ってきまーす!!:

« 土曜日に向けて | トップページ | ヘタレた 60kmならず »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク