« 鉄分たっぷりメニュー | トップページ | 朝ラン生活スタート »

2014年4月 6日 (日)

疲れてる?

昨日22時頃ブログを更新していたら、あまりの眠さに
何書いているか分からなくなってきたので
皆さんのブログを訪れずに就寝しました。

息子は4月から土日仕事で火木休み変わったので
朝ご飯&お弁当作り
0406
昨日戻したヒジキの残りを使って大豆と一緒に煮物
鶏胸肉を少し厚めにスライスしてガーリックソテー
キュウリを叩いて、お酒と醤油、生姜を和える

健康的な一日を送っているはずなんですが。。

本日のランは調子今一でした・・

午前10時前から走りだし

天気は少し寒いものの、晴れ間が見えて気持ち良い感じ
しかしなんか重い。。。

5分/㎞のスピードがキツク感じます。

桜見もかねてと思って、少し離れた舎人公園に向かいましたが
重い。。。

公園は桜のイベントをやっていて、多数の人でにぎわい
場所によっては、まともに通れないので、そこを避けて
外周を回ったり。。

20140406
15kmで止めて歩きたくなるが、ダメージある訳でもないので
とりあえず走り続け・・そうだスポドリでも飲んで
気持ちを切り替えよう

さっき向かう途中で100円の自販機に目をつけたあれ~♪

ポチ。。。ガチャン・・あれ水じゃん!!

確認しましたが押し間違えでは無さそう。。

くそ~虚偽自販機だ!!

仕方ないので水飲みながら帰りました。(笑)

少しご飯少な目を意識してたので腹減ったのか?
戻って体重減ったのを期待しましたが、61.8kg。。
別にいつも通りの体重です。

午後一人の時間が2時間程あったので
ブログ更新してパワーヨーガと思ったのですが

パソコンにデータをアップしてるままうたた寝してしまい
結局パワーヨーガできずブログ更新も中途半端(汗)

なんか疲れてる?

腰の状態も少し悪いし。。。

思い起こせば、毎年この季節体調を壊しやすい

おととしはゴールデンウイークに扁桃腺が炎症し高熱だし

去年は関節にくる風邪を引いたあと、ヘルニア発症

しばらく走れない目に。。

体調整えていかないとね

夜は最近近くにできた店
早くに行ったのに、客がいっぱいでビックリ
たぶん午後雨が降ってきたので、お花見流れの人が
多かったのかな?

ちょっと健康的なメニューにしてみました。
西京焼き定食
Photo

とりあえず栄養つけて頑張る!!

今日の距離:20.56km

今月走距離:44.22km

JOGNOTEの記録はこちら

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ

« 鉄分たっぷりメニュー | トップページ | 朝ラン生活スタート »

ミディアムロング走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私も2年前は4月に腰椎椎間板症で1か月の通院。昨年は6月に右足関節捻挫で1か月の通院でした。
春のこの時期、シーズンの疲労が来るようですのでご注意ください。

あまりの眠さに何書いてるかわからなくなる・・
僕もよくあります(^-^;
まだマラソンから1週間ですからね。
これまでの練習で充分ウルトラ向けの有酸素能力も高まっていると思うので、体調を崩さないように頑張ってください。

本当に健康的な生活ですよね。
1つ足りないとしたら、睡眠時間?
7時間くらいがいいみたいですよ。
十分に寝てますか?

一つ前の記事の「鉄分メニュー」も食べて、疲労回復に繋がると良いですねm(__)m

takakiさんにとりましては、[一番要注意の時期]なのですね。何事もなく、無事に過ごされますことを。

体調今ひとつの中でも、20Km走ってしまう
のはさすがですね。
私も今ひとつというか、二つ三つ不調です(^^;

 春の体調不良はかなり普遍的なものなのでしょうか。
訴える方が多いですよね。私もここへ来て、最悪の
状態です。寒暖差の影響と疲れが重なる時期なの
でしょうかね。
 サロマを目指して体調管理ご留意ください。

 でも、この記事のような普段の食生活を拝見すると
いつも通りで万全のご様子ですね。

とっきゅうさん
ほんとこの季節はなぜか調子悪くなりますね
気を付けていきましょう

なみのりさん
そんなに眠いならブログ更新しないのもありなんだと
思うのですが、やりかけるとね(汗)
最後までとか思って、ついつい遅くなります
お互いしっかり睡眠とりたいですね

としさん
そんなに寝られません(汗)
22時に寝ると。。3時過ぎには目が覚めるし。。
いやはや。。電車の中とか昼休みで
補っております。

monoranさん
春はなぜか体調を崩すこと多いので
ほんと注意したいです。
ここを無事乗り切るとサロマもよい感じで
繋がりそうですけどね~

AOXPさん
いや舎人まで行っちゃたから、帰るしかなくて
(笑)スポセンなら止めてたかもしれません
AOXPさんも早く調子戻して一緒に
走りましょうね~

テネシーウィスキーさん
食事はバランス意識してますが。。。
量が減らせないのがたまに傷です(笑)
栄養付けて頑張りますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59423686

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてる?:

« 鉄分たっぷりメニュー | トップページ | 朝ラン生活スタート »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク