« 血液検査結果 | トップページ | 疲れてる? »

2014年4月 5日 (土)

鉄分たっぷりメニュー

昨日は夜走ったのですが、睡眠時間確保のため
パソコン立ち上げず、早目に寝ました。

間隔が空いたので、焦らずまずは回復走8kmほど軽く

今日は15時過ぎから

昨日よりは少し速く、少し長くを考えました。

出だし重かったんですが、2kmを過ぎたところで
感覚的に5:30/kmぐらいで5:00/km

5:00/kmぐらのつもりで4:50/kmぐらい?

それほど調子よい感じはしませんが、

今日はなぜだが感覚よりはスピードがでてました。。。

まあせいぜい4:40/kmペースですけどね(汗)

さて。。なみのりさんにも指摘頂きましたが、

血液検査の値は、下限ぎりぎりだったこともあり

もう少し食事に気を使ってみる事にしました。

夕飯

・アサリとヒジキの炊き込みご飯 
・イワシの蒲焼
・豆腐とわかめ、味噌汁
Photo
Photo_2

鉄分豊富といわれる2大食品を入れたご飯

今日の距離:15.52km

今月走距離:23.66km

JOGNOTEの記録はこちら

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ

« 血液検査結果 | トップページ | 疲れてる? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいメニューですね♪
こういうのが自分で作れるのはtakakiさんの大いなる強みですね。
僕も食べてみたい!

体感よりもスピードが出ていると嬉しくなりますよね。
(ぼくはそうです)
そんな日ばかりだと練習も楽しいんですけどね~。
いつも食事に気を使っているtakakiさんを尊敬します。

なみのりさん
こんど是非~(←いつだ?)(笑)
でもまだあまり調子あがってないみたいです。
ぼちぼち行きます。

としさん
昨日は体感より速かったですが、今日は
5分/kmがきつく感じました。。
なんなんでしょうね。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59417445

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄分たっぷりメニュー:

« 血液検査結果 | トップページ | 疲れてる? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク