« 佐倉マラソン(結果)(その2) | トップページ | 鉄分たっぷりメニュー »

2014年4月 3日 (木)

血液検査結果

今日検査の結果を聞いてきました。
Photo

結果まったく問題なし!

普段から食事にかなり気を使い
鉄分補給には気を付けていたので、これで貧血なら
どうすりゃいいのさ?となるので
問題なくて良かったですが…

肝機能も貧血も問題ないとなると

何がダメだったのかまったくわかりません!!

もう考えない事にしました。

話それますが。。

昨日の記事に初めてコメントくれた方の記事を見ていたら

小出監督の言っているネガティブスプリットのサブスリー
ペースが出ていて

最初の 15kmを 4:25/km
次の  30kmを 4:15/km
残りの12.195kmを4:05/kmで

行くんだそうだ。。。

練習で走ってる時のペースに似てるな。。。これでいく?

来季のどこかの大会でやってみよう

諦めない中年(初老?)男のチャレンジは
続くのだ!

ちなみに検査結果は中性脂肪がメチャ高いですが、

朝ご飯3杯食べた後に採血したからだと思われます(笑)

ランナーは中性脂肪をエネルギーにして走るのだ

今日は朝から晩まで雨。。。

無理して走る局面でないので、休んだ。。

佐倉からまったく走ってないのだった。。(汗)

今週はサボり主義でいくよ

JOGNOTEの記録はこちら

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ


« 佐倉マラソン(結果)(その2) | トップページ | 鉄分たっぷりメニュー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「血液検査」に異常がなかったのは「一安心」ですね。

一回リフレッシュして、次に向けて再出発するのも一つの手だと思いますm(__)m

問題がなくてよかったですね。
ぼくもそろそろ検査にいかなかと~。
しかし何も悪くないのに体調等が悪いことありますよね。
あれは何なんでしょうね。

ヘモグロビンの値は下限ギリギリなので、ランナーとしては要注意レベルかも知れませんね。僕も同じくらいです。
あとフェリチンの値は調べられましたか?もしかして2枚目の紙がそうなのかな?
お互いに気をつけて行きましょうね。
しばらく休んでいよいよサロマに向けて本格始動ですね♪

よかったですね。それにしても総コレステロールが
200でHDL-Cが100ってすごいですね。
動脈硬化にはなりそうもないですよ!
若干、ヘモグロビンは低めですが、ランナーの宿命
でしょう。私も走るようになってから下がりました。

小出監督の言っているネガティブスプリットのサブスリーペースですか。
それは知りませんでした。その走りができると最後は快感ですね(笑

monoranさん
リフレッシュしましたよ~
ちょっと夜更かし気味でしたが。。。
徐々にあげていきます。

としさん
なんなんでしょうね~
やはり体調の波みたいなものがあるんですかね
でも一流選手はそんな言い訳しないで結果
だすんですよね

なみのりさん
フェリチン調べてないです。。
貧血の項目を追加とだけ要望しただけでは
あまり検査に入ってこないみたいですね
こんどは要望してみます
今日は鉄分タップリメニューにしてみました

AOXPさん
走ってるとHDL-Cが高くなるみたいですね

とっきゅうさん
そうでうね、できれば凄いですけね
調整不足の時の大会とかで
ダメもとでやってみるとよいかもと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59407286

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査結果:

« 佐倉マラソン(結果)(その2) | トップページ | 鉄分たっぷりメニュー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク