« いまごろ調子上がる。。。 | トップページ | サロマランニングクリニック参加決定 »

2014年4月10日 (木)

立て続けセット練習

昨日多少寝るのが遅くなったが、無事4時起床。



急ぎ準備したが、ガーミン衛星捕捉待ち7〜8分ぐらいか?
ウォーミングでラジオ体操をやっていたら、2つぐらいやった(笑)。
おかげで身体が動いたかな?



さすがに昨日の水曜練習会翌朝なので
腰には怪しい張りがある。



目標15km以上20km以下
出だしゆっくりからビルドアップで
最初の5km 6:30/km→4:53/km
次の10km 4:36/kmぐらい
ラスト2km 4:25/kmぐらい
後はダウンJOG1kmちょっと





水分は持参しなかったが
少し暑く、途中でコース脇の水飲み場で
軽く補給



まあまあ走れたかな



これだけ走れば食べても平気だろうと
思ってご飯3杯も食べてしまった
全部で1200kcal以上か



そろそろカロリー収支を考えないと…




写真は昼の弁当である
ヒジキを混ぜ込んでみた



朝これだけ走ると仕事中眠くなるかと思ったが、
23時前に寝ると睡眠の質が良いのか大丈夫だった。
一応、電車と昼休みはしっかり寝ましたけどね。



今日、明日飲み会入ったので、
さすがに朝ランは厳しいと思う(汗)



来週に向けての良いシミュレーション
と言うことにしておこう。



来週以降は飲み会しばらくは入れないつもり



サロマに向けて集中して行こう



そういえば大会ホームページ見たら
サロマランニングクリニックをやると
出ていたので、申し込んでみたが…
定員20名だからどうだろう?



講義と4時間走とかやるみたいだ
参加できるかな〜


今日の距離:18.31km


今月走距離:94.99km


JOGNOTEの記録はこちら



↓応援クリックしてね!




人気ブログランキングへ

« いまごろ調子上がる。。。 | トップページ | サロマランニングクリニック参加決定 »

ランニング」カテゴリの記事

ロング走」カテゴリの記事

コメント

4時起き3連チャンはなかなか出来ないです(^^;
昨日は飲み会で今日は起きられませんでした。
しかし、朝からハイペースですね・・・スゴ!

練習会の翌日にも関わらず、凄い練習をされましたね(^^)(^^)
「サロマ」に挑むのでしたら、これくらいは当然なのでしょうか。

「お弁当」美味しそうです♪

朝ランが続いてますね。
さすがはtakakiさんです。
ぼくはなかなか早起き出来ないでいます(;^_^A
しかし、平日の朝に18km超って凄過ぎです!!

AOXPさん
自分も飲んだら走れないですよ〜
でもできるだけ同じ時間に
起きる様にしたいです。
できるかな〜(汗)

monoranさん
できるだけ20kmぐらいの
ミディアムロングは
軽くできるようにしたいと
思ってます。
なるかな〜(笑)

としさん
朝の時間を上手く使えば
一日が有効に使えますから
頑張ります!
まあダメな日もあると
思いますけどね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59446413

この記事へのトラックバック一覧です: 立て続けセット練習:

« いまごろ調子上がる。。。 | トップページ | サロマランニングクリニック参加決定 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク