« カロリー収支把握など | トップページ | 佐倉そしてサロマに向けて。。。 »

2014年3月19日 (水)

水曜練習会

今日も脅威的に眠いので記録のみ

                                                                     
時間 距離 スプリットタイム スプリット距離 平均心拍数
3:58 1 3:58 1 149
7:58 2 3:59 1 162
11:50 3 3:51 1 167
15:42 4 3:51 1 172
19:25 5 3:43 1 175

■トレーニング
 パワーヨーガ62分コース実施
■ラン
(午前)
スタート :9:58
シューズ :NewBlanceMT20
テーマ  :回復走
筋肉の状態:特に問題なし、膝が瞬間的に痛みが出たが。。
活力レベル:普通
ラン状況 :
夜に水曜練習会をやる予定なので、疲労しないメニュー
なので特に問題なかったが、時々膝に痛みが走る。。
だいたい5:30/kmだと 心拍数 120台
5:10/kmだと 130台
サロマは5:05/kmあたりでいくつもりですが、
この速度で出だし120台で走れるとよいな~    
(夜)
スタート :19:20
シューズ :ターサージール
テーマ  :水曜練習会(ポイント練習)
筋肉の状態:重さを感じたが、問題ないレベル
活力レベル:普通
ラン状況 :5kmペース走 4分/kmペースで行きましょうと
なったので、今日最初の2kmはきっちり守ってみた
3km目からIK・Mさんが引きますよと言って前に出て
3:51/kmペース 付いていけばよいので先頭よりも楽だ
最後3:43/kmで終了。
出だし抑えて後半上げる感じの方がよい感じになるね

今日の距離:23.44km
今月走距離:261.45km

JOGNOTEの記録はこちら

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ

« カロリー収支把握など | トップページ | 佐倉そしてサロマに向けて。。。 »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

昨日はお仕事お休みでした?
5:05/kmで心拍120でいけるといいですね。

最近仕事が忙しいのでしょうか。寝たいときには、グッスリと寝るに限りますね。

「5km 20分切り」ナイスな走りですね(^^)(^^) 膝痛、お大事にですm(__)m

としさん
そうお休みでしたが…
夜練習やったので、結局23時過ぎ
眠かった〜

monoranさん
優先度つけていろいろやってるつもり
ですが、ついつい睡眠時間が削れて
しまいますね
今日こそ早寝します!

私のブログで度々コメントを下さっている
わーしゃさんが
「アドバンスト・マラソントレーニング」を購入されました。
takakiさまのブログを紹介させて頂きました。
とてもストイックなランナーです。takakiさまと似た
研究熱心な方ですので是非ご訪問
されては如何かと思います。
http://ameblo.jp/velfire330/

毎週の水曜練習、益々の充実ですね。
「膝」心配ですね、お大事にして下さい。

よくペースが上がってますね♪
ますます佐倉が楽しみになってきました。
しかももうサロマも見据えて練習されているとは!

自分より速い人がひっぱってくれると力がつきますね。
いい練習でしたね。

テネシーウィスキーさん
時間がなかったのでちらっと見ましたが
速い方ですね~
参考にさせてもらいますね

なみのりさん
サブスリー復帰も悲願ですが、サロマのリベンジは
もっと切実。。
熱い闘志を燃やして、怪我ないように頑張ります!!

とっきゅうさん
微妙なタイム差の中で引っ張ってもらうと
違いますね~
10km大会そろそろ検討してみないと。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59321725

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会:

« カロリー収支把握など | トップページ | 佐倉そしてサロマに向けて。。。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク