« 佐倉そしてサロマに向けて。。。 | トップページ | 朝ラン生活スタート »

2014年3月23日 (日)

1週前のミディアムロング走

昨日は朝から晩までお仕事♪でしたので走休

本日は佐倉マラソン1週前の最終ミディアムロングの予定

午前中部屋の掃除して、さあ行こうかと思ったら
娘にお遊びの相手をさせられてしばし動けず(汗)

10時半になったらとうちゃん走りに行くねと言って

なんとか抜け出し、昼ごはんは奥さんにお願いして走りに出た

この時間荒川では板橋cityを走ってる人を心で応援しつつ
いつものスポセンに行った

暖かいが少し風がある。。これだと河川敷はかなりな風
なんだろうな~と思う。

自分は3kmまでウォームアップに使い

4:40/kmぐらいから4:30/kmで17kmまで走り

3kmを今回想定するレースペースに上げてみました。

                                                                                                                                                                                               
時間 距離 LAP 平均心拍
0:06:16 01 6:16 156
0:12:22 02 5:34 133
0:17:19 03 4:56 126
0:22:00 04 4:41 135
0:26:39 05 4:38 136
0:31:15 06 4:35 140
0:35:50 07 4:34 143
0:40:24 08 4:32 145
0:45:00 09 4:35 146
0:49:32 10 4:32 145
0:54:08 11 4:35 145
0:58:42 12 4:33 148
1:03:14 13 4:31 148
1:07:47 14 4:32 149
1:12:18 15 4:30 149
1:16:52 16 4:32 152
1:21:11 17 4:18 157
1:25:19 18 4:06 166
1:29:25 19 4:05 170
1:33:30 20 4:03 172
1:39:38 21 6:07 143
1:45:22 22 5:43 132
1:46:21 22.18 0:58 135

しかしなんかちょっと苦しい~(汗)

18    4:06    166
19    4:05    170
20    4:03    172

ちょっと不安がよぎりますが。。。

本番はもう少し楽に走れると思うことにしよう(汗)
たぶんいつもこんな感じだと思うし。。

最終週よく考えたら木曜日は家族で
ディズニーランドに行くのだった。。

水曜日は飲み会だし。。

何とかうまく調整していきたい

天気は、少し気温が下がって曇予報
風がなければよいな~

今日の距離:22.18km
今月走距離:303.86km

JOGNOTEの記録はこちら

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ

« 佐倉そしてサロマに向けて。。。 | トップページ | 朝ラン生活スタート »

ランニング」カテゴリの記事

ロング走」カテゴリの記事

コメント

忙しいですね。
うまく調整できるといいですね。
それと… 風がないことを祈っています(-人-)

1週間前は「不安」でも、いざレースとなりますと「思わぬ力が出る」ものだと思いますよ(^o^)(^o^)

木曜日…楽しく過ごしつつも、あまり疲れを溜めないようにですm(__)m

日曜日は曇り雨の予報ですね。今のところ。
曇りはありがたいけど、雨は嫌ですよね。
暑いよりはいいか・・・
あと6日、気分良くSub3で終われるといいですね(^^
頑張ってくださいね!!

万全の調整ですね♪
あと1週間忙しそうですが上手く乗りきって下さい。

今週はテーパーリングの仕上げですね。
バッチリ調整して万全にて佐倉に臨んでください。
本命レース直前の一週間は色々精神的にも
落ち着かない日々となりますが醍醐味と思って
楽しんでください。

としさんを見習って
今週から朝ランスタイルに変更しました!早寝早起きで頑張ります!

monoranさん
前に青梅マラソン前にディズニー歩き回りましたが、良い記録でたので
大丈夫だと思います!
せっかくだから楽しんできます

AOXPさん
少々の雨なら暑いよりも好条件
そうなると良いな〜
風強くない事を祈ります!

なみのりさん
22時就寝4時起床で
調整していきます!
頑張りますね(≧∇≦)

テネシーウィスキーさん
大会前の軽い緊張感を楽しんでます(≧∇≦)
サブスリーできると良いな〜♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59344290

この記事へのトラックバック一覧です: 1週前のミディアムロング走:

« 佐倉そしてサロマに向けて。。。 | トップページ | 朝ラン生活スタート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク