« 一日早めてのメニュー | トップページ | iPhone疲れ »

2014年3月 4日 (火)

前倒しポイント練1.6kmIT×3

明日の夜は雨が避けられないみたいだな~と思っていたら
ISNBさんからプチ練習会やらないのかとメール来た
ちょうどやろうと思っていたところ・・、
その時点では仕事が早く終われるか不明だったので
仕事終わったらまたメールする事にした

思いの他仕事は忙しかったが、とりあえずザザット片付けて
定時ダッシュ
(多分またあいつ帰ったよと思われてるだろうな~)

今日はなかなかガーミンが衛星を捕捉してくれない
一度室内にいますか?と聞かれいいえと答えまたしばらく駄目

諦めて計測しないでスタートし
スポセントラックでしばらく待ってようやっと捕捉した

遅くなってウォームアップは2kmちょいぐらいしか
できなかった。

とりあえず1.6kmIT×3
急遽連絡したIK・MさんとISNBさんが参戦

結果は

                                                                                         
回目 LAP 距離 ペース 平均心拍
1 3:48 1.00 3:48 145
1 2:13 0.60 3:41 166
1:57 0.31 6:18 149
2 3:44 1.00 3:45 164
2 2:16 0.59 3:52 175
1:59 0.32 6:14 156
3 3:47 1.00 3:48 168
3 2:15 0.59 3:50 178

20140304

3:40/km台はまだギリギリなタイムだな~

まったく余裕が無い

あまり成長した感じはないが
諦めず続けて行こう

しかし最高心拍 178はほんとキツイ

今日の距離:13.85km
今月の総距離:62.89km

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ

« 一日早めてのメニュー | トップページ | iPhone疲れ »

1.6kmIT」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

なかなか思ったようなスピードで走るのも難しいものですね…
でも、こう言う練習を続けていくことで、知らない内にスピードも着いていくと思います(^^)

それだけ追い込んだ練習が出来るってことは、肺炎じゃありませんね(*^^)v
でも気を付けて下さいね~。
最大心拍数=220-年齢だとしたら、178まで上げたらぼくは倒れてます…(かな)。

いつもながら素晴らしい練習ですね。
僕は今平日のポイント練習のあり方を考えています。
あれこれ勉強し直しです(^^;

仕事の合間を縫って、急遽開催された練習会にもかかわらず、いいタイムです。えらいです。

トレッドミルやエルゴで負荷かけて心電図取る検査が
ありますが、心拍数180を超えるとさすがにそこで
止めます。178はキツいはずです(^^;
でも、それで心肺機能が上がっていくのでしょね・・

monoranさん
いやほんと難しい
特にスピードアップがなかなね
今年50歳ちゅうのもあるんだろうな〜

としさん
今だに何か痰がからまる感じが…
PM2.5いっぱい吸い込んだからかな〜?

なみのりさん
お互いいろいろ工夫して行きましょう(^o^)

とっきゅうさん
後半タレ気味ですけどね(汗)

AOXPさん
180になると失速しますね
その一歩手前
ほんとくるじい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59238494

この記事へのトラックバック一覧です: 前倒しポイント練1.6kmIT×3:

« 一日早めてのメニュー | トップページ | iPhone疲れ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク