« スカウト失敗(笑) | トップページ | 疲れたら休もう!! »

2014年2月26日 (水)

水曜練習会 5kmペースのつもりがタイムトライアルへ

水曜練習会 予定では5kmタイムトライアルでしたが

東京マラソン参加者も多いだろうと思って
現地で決める事に。。

結局集まったのは、ISNBさん IK・Mさん と自分

ISNBさんは36kmまではサブスリーペースで走ったが
そこでぱったり動けなくなり、サブスリーを逃した
サブスリー常勝のISNBさんでも、ここのところ体調を
崩して思うように練習できてなかったのが影響したのだろう
サブスリーはやはり簡単ではないねと会話していた。。

さて本日のメニューですが
ISNBさんは最後失速したからダメージがあまりない
のでペース走なら大丈夫という事で

じゃあ4分/kmで入りましょうとなったのですが。。。

こんなタイム(汗)

                                   
距離 LAP 平均心拍
1 3:45 148
2 3:48 167
3 3:50 174
4 3:57 177
5 3:55 176

19:16 

20140226
ハイ突っ込みすぎました

どうも3:40台/kmのイメージがあったのが良くなった
最初から先頭で入って、速いなと思ったのですが
途中で落とすのもなんなんで
もうこのままいっちゃえと思って
4kmまで先頭走りました。。。

最後失速気味になり、IK・Mさんにかわされ
ISNBさんは、大きな声で
「大塚さん付かないのですか?」

いや。。ほんと限界でした。。
2人は100m程先に行ってしました。

一応自分も最後もう少し踏ん張りましたけど。。。

呼吸が苦しくなってしまうんだよね~

キツカッタな~

シューズ:ターサージール

今日の走距離:15.79km

今月の総距離:276.585km


人気ブログランキングへ


« スカウト失敗(笑) | トップページ | 疲れたら休もう!! »

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

タイムトライアルと言うより「5kmのレース」ですね(^^;

「ペース感覚」は、速い/遅いは別にして、意外にも分からないものですね。
ペースを落としたつもりが→[むしろ上がっている]こともありますし……でも、良い練習になりましたね(^^)(^^)

最後は意地をみせたけど… 見事なビルドアップって感じですね。
でも、突っ込み過ぎっていうのを除けば、5km走としてはいいタイムですね(*^^)v

本名出てますが、いいのでしょうか?

追い込みましたね~♪
素晴らしいです!

5Kmを余裕の20分切りですね。さすがです!!
ISNBさんも膝がわるいとか体調悪いとか言いながらも
相変わらずなんですね。。ビックリ!

monoranさん
普段は結構ドンピシャなんですけど
少し確信犯だったからしら
結局失速してましたけどね

としさん
それを言うならビルドダウン~
本名はプロフィールにも出ています
ニックネームもそのままだし(笑)

なみのりさん
3:40台で走りきれるように
なかなかなりませんね。。
頑張ります!!

AOXPさんは
ISNBさんはほんと凄いですね
でも37度の熱あるって言ってたけど。。
大丈夫かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59204444

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会 5kmペースのつもりがタイムトライアルへ:

« スカウト失敗(笑) | トップページ | 疲れたら休もう!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク