« 風邪引いた | トップページ | 水曜練習会 5kmペースのつもりがタイムトライアルへ »

2014年2月25日 (火)

スカウト失敗(笑)

風邪は昨日より少し回復傾向、気管支にくる風邪で
何か痰が出て息が苦しく、何分かに1回咳払いしてしまうのだった
が。。。走る分には問題なさそう(本当か?)

実際、走ってる方が気にならなかった感じです(笑)

呼吸器系は行けてませんが
脚の筋肉の具合は、思いの他良好♪

日曜日の午後、プールで走るとは違う筋肉を使った事が
良い方に作用したみたい。。

今日は回復走から有酸素走(あまり考えてない(笑))
ダッシュ10本やりました

途中、往年の宗選手みたいな走り方で速いペースで
周回コースを何度か追い抜いていくランナーがいて
たまに見かける人です。

最後、後を追ってみたら4分/kmぐらい?でまったく息乱れてません。
「速いですね」「いつもここ走ってるですか」とか

話しかけてみたが少し話したところで「上げますから」と言って
さらに加速して行ってしまった。

どうやらウザかったらしい(笑)
ほしい!水曜練習会にスカウトしようと思ったのに。。

まあ自分としても明日の水曜練習会に向けて
良い刺激が入ったかな?

今日の走行↓
20140225

今日の走距離:12.09km

今月の総距離:260.795km


人気ブログランキングへ

« 風邪引いた | トップページ | 水曜練習会 5kmペースのつもりがタイムトライアルへ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

求愛は失敗してしまいましたか…。
ストーカーに間違えられない程度に、またスカウトしてみましょうヾ(@^▽^@)ノ
回復してきて良かったですね♪

「ドラフト会議」で1位指名していきましょう(笑)

確かに「速いランナーの方」がチームにいますと、自分自身の向上にも繋がりますからね(^^)

そうですか、SCにまだそんなすごい人が
いるんですね!
風邪もそれだけ走れれば大丈夫そうで
よかったですね。

としさん
男ですから!(笑)
たまに女性でも良いペースの人もいるんですけどね。。

monoranさん
えっーーとドラフト会議はいつかしら~?
今年こそ有力選手を。。って(違うから~)

AOXPさん
そう風邪はなんとかなりそうです。
ご心配かけました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59199015

この記事へのトラックバック一覧です: スカウト失敗(笑):

« 風邪引いた | トップページ | 水曜練習会 5kmペースのつもりがタイムトライアルへ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク