« 佐倉までのメニュー | トップページ | あと5秒を削り出せ »

2014年2月12日 (水)

水曜練習会1.6km×3本

昨日は22時早め就寝で良く寝られたのですが
かえって朝の目覚めが悪い。。
まだ疲れが抜けてない?寝不足だったから?

とりあえず昼寝で補充しておきました

今日は水曜練習会。。メニューは1.6kmIT×3

水曜練習会としては初メニューだった

参加者はNDさん SRIさん IK・Mさん

もうすぐ60歳のNDさんは先日の守谷ハーフで1時間18分台だったとか・・
年代別3位。。これって3:43/kmペースで走りきったという事!!

凄すぎ

5km 17分出せるSRIさん NDさんと一緒で
IK・Mさんも最近好調で、追いつけない。。と言う事で

やはり先日一人でやった時よりもペースがあがり
途中3:36/kmぐらい!!
こりゃきつい。。。心拍数MAXの180

                                                                                         
LAP 距離 ペース 平均心拍
1 3:42 1.00 3:42 153
1 2:04 0.58 3:34 175
R 2:14 0.34 6:33 156
2 3:35 1.00 3:36 167
2 2:14 0.59 3:47 180
R 2:24 0.34 7:05 153
3 3:46 1.00 3:46 166
3 2:11 0.57 3:50 180

20140212

ほんと止めたいと思ったが、言い出しっぺは止められない
歯を食いしばって最後まで走った

最後は筋肉パンパン

ITは筋力強化にもなるので、5kmぐらいで限界になるように
追い込むと言う意味では目的達成か
VO2MAX的にも良かったとしておこう

距離は予定より少なかったが。。
まあリカバリー週だからね、良しとしましょう

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

本日の走距離:13.69km

今月の総距離:112.975km


人気ブログランキングへ

« 佐倉までのメニュー | トップページ | あと5秒を削り出せ »

1.6kmIT」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

コメント

takakiさんの周りにも「強者揃い」ですね!! その人達と走っていくと、更にスピードにも磨きがかかってきますね(^^)(^^)

うーん、歯を食いしばって頑張る!!
いいなぁ~。
それが青春(何度目?)ですよ。
ぼくもそういうふうに頑張りたいっす。

速いタイムで走ってますね。達成感あるでしよう。

素晴らしい練習ですね♪
佐倉に向けて好感触でしょうか?
ここからまたさらに調子を上げて行けそうですね!

いつもながら皆さん凄すぎですね!
このくらいだと、見てるだけでも楽しいかも(^^;

monoranさん
ほんと速い人多いです
刺激受けながら頑張りマース!!

としさん
そうですね永遠に青春楽しみましょう
としさんも体調戻ったら出来ますよ~

とっきゅうさん
途中上げ過ぎて、最後失速気味でした。
ほんとはもう少し抑えめがよいかもしれません。

なみのりさん
結果はどうなるか分かりませんが
できるだけ頑張ります!!

AOXPさん
見学でも良いですよ~
20時水曜よろしく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59121538

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会1.6km×3本:

« 佐倉までのメニュー | トップページ | あと5秒を削り出せ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク