« 8km回復走 | トップページ | Garmin910TXJアップデート »

2014年1月25日 (土)

またメニュー間違えた

今日は。。

1月中に畑の作物を全部抜かなくてはいけないので
とりあえず畑へ

もうあまり無いかと思ったが自転車の前後のかごが満載になった
お昼を挟んでたっぷり3時間ぐらいの作業だった
Photo
Photo_2
野菜は少し固かったり。。。半分枯れてたりしてますが

工夫しだいでまだ食べられます

しかし腰痛い

終わってちょうど1時間程の時間で

さあ走る時間

今日は本当は回復走+8本100ダッシュだったんだが
直前に本を見た時に、間違って一つ上のコース(週113~137km走る人向け)
のメニューを見てしまった

有酸素走+8本100mダッシュをやってしまった(笑)
まああんまり違わないだろ。。

5kmまでに4:56/kmに上げて8本ダッシュ
その後再度5:00/km前後に戻したところで
地元大規模ランニングクラブの練習会(少年少女向け)
がコースインしてきた。

30名ぐらいの集団に追いついてしまった。
えーい抜かしちゃえと思って少しペース上げた

ロング走のペースになってしまったが、
短いし大丈夫だろ
20140125  
20140125_2

終わって息子と近くのSPA施設に行った
ジェットバスでマッサージと思ったら
男女風呂入れ替えの日で、無かった

代わりにミストサウナとかシルキー風呂とか・・

定食たんまり食べた
Photo_3

車で行ったから息子はビール飲んだけど
自分はおあずけ。。ヽ(´▽`)/

本日の走距離:11.47km

今月の総距離:311.218km

クリックしてね


人気ブログランキングへ



« 8km回復走 | トップページ | Garmin910TXJアップデート »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

畑仕事の後にラン、お疲れ様でした。
(そのメニューなら疲れてないでしょうけど。)
ジェットバスなくて残念でした。
炭水化物多そうなメニューですね。

回復走と有酸素走って微妙ですね。
僕は明日じっくり回復走をやってみたいと思います。
さあしっかり疲労を抜いていきましょう(^-^)/

大丈夫、大丈夫、takakiさんなら問題ありませんよ♪
とはいえ、どこかで疲労はキチンと抜いて下さいね。
って、今日のSPAと食事で抜けた?
そこが凄いと思います。

[ごんべが種まきゃ]→[カラスがほじくる。]
畑仕事、ご苦労様です。結構腰に負担が掛かりますね('')('')

あらら……でも「良い練習」に、なったのでは(^^?

その後の「温泉」「食事」で疲労も抜けましたね♪♪♪

畑仕事お疲れ様でした。
定食のおかずは何?味噌汁にお新香があるみたい
ですが、イタリアン系?タバスコが気になります。

うちのプランターで育てた小松菜は堅くなってしまい
失敗(^^;

とっきゅうさん
ランの疲労は大丈夫ですが、
畑仕事の腰の張りはかなりなものです
今朝腰バキバキ(笑)
炭水化物はいつも多めです(笑)

なみのりさん
確かに微妙な違いでした。
若干スッキリ疲労が抜けた感じしませんが
問題はこの1週間での調子ですね
お互い気を抜かず頑張りましょう!!

としさん
いや~腰はバキバキでしたよ(笑)
でも調子は上げていきたいと思います。

monoranさん
畑仕事はあまりプラスでは無かった様です(笑)
まあこれも好きでやってる事ですから
サボるわけにはいきません(←ウソ)

AOXPさん
ハンバーグのトマトソースチーズ乗せ煮込みの
定食です。タバスコはハンバーグにかけます
まま好きな味系でした。
息子は天ぷらうどんと唐揚げご飯!!
あとビール
2人で3000円もかかりました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59008664

この記事へのトラックバック一覧です: またメニュー間違えた:

« 8km回復走 | トップページ | Garmin910TXJアップデート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク