« 今年最後のラン | トップページ | 回復JOG×2 »

2014年1月 1日 (水)

年越しセット練ミディアムロング走

昨日のVO2MAX力に刺激を入れる走りとセットで
本日はミディアムロング走

昼からは奥様の実家に行く事になっていたので
9時過ぎ、年賀状を確認後、走りに出ました。

いつものスポセンと思いましたが。。
飽きたなと思い

起伏のある舎人公園に変更

舎人公園までは4.5kmぐらい、そこまではウォームアップ
で公園内は想定ペース(4:50~4:30/km)で走る

時間がまたもや微妙に足りないかもしれない

外回りで3kmを右回りで2週、左回りで1週

今日は暖かくて気持ち良い♪

もう帰ろうかと思ったところで、見覚えのある横側の
ランナーとすれ違う。。実ちゃんだ

このころは4:20/km前後までペース上がっていたが

Uターンして最後2km程を付き合ってもらった。

もう少し早く帰るべきが予定の22km超にするか

悩んだが、今日は少し距離を伸ばして正解

20140101

自宅が近づくにつれてトイレに行きたくなり
最後駆け込んだ

もう少し距離伸ばしていたら危なかった。。(汗)

ジャストタイミング~

 

                                                                                                                                               
距離LAP平均心拍
016:09112
025:41134
035:40122
045:15122
054:51135
064:37138
074:42138
084:35141
094:32147
104:32145
114:36145
124:29147
134:27149
144:30148
154:31150
164:21152
174:23156
184:25153
194:32154
205:06149
215:11139
225:07136
22.231:09142

とりあえず予定した距離は走れたと言う事にしておこう

帰宅遅いと言われるかと思ったが、まだ若干時間の余裕があった
ようだ。。助かったな~

午後は、日本酒、ビール、お寿司、お節料理
ヨッパラタ・・・

明日は疲労抜きをイメージして走ります。


今日の距離:22.39km

クリックしてね↓



人気ブログランキングへ

« 今年最後のラン | トップページ | 回復JOG×2 »

ミディアムロング走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(^^)(^^)

豪快 且つ 素晴らしいランの「走り始め」ですね(^o^)(^o^)

たくさんのご馳走を食べて、酔っぱらいましたか(笑)
「元日」ですから、飲みすぎも許されますねヾ(@゜▽゜@)ノ


今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございます。
元旦から快調ですね。
別大まであと1ヶ月ですもんね。
好調を維持出来るよう気をつけて
くださいね。

正月早々、距離もペースも上げてますね。
強いです。

明けましておめでとうございます。
新年早々いい練習されてますね。
今年も充実した1年にしましょう。
よろしくお願いします。

あら? 元旦からガッツリとした練習ですね。
走らなかったのは朝だけなんですね。
さすがはtakakiさん!!

monoranさん
今年もよろしくおねがいします。^_^
豪快と言うほどではありませんが…
予定したメニュー実施してます。

AOXPさん
大田原を撃沈した今、別大に
ターゲット絞って頑張るしかなくなりました;^_^A
頑張りまーす

とっきゅうさん
レースペースよりは10%から20%
落として20kmちょっとですから
微妙に負荷下げてます
別大サブスリーに戻せると
良いのですが…

なみのりさん
改めてましておめでとうございます。
お互い充実した年にするべく
頑張りましょう^_^

としさん
いや〜これまであまり走れませんでしたからね;^_^A
でも故障しないように抑えてるんですよ
頑張りまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58862954

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しセット練ミディアムロング走:

« 今年最後のラン | トップページ | 回復JOG×2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク