« 不安と期待 | トップページ | 別大準備完了!! »

2014年1月29日 (水)

3kmだけのレースペース走。。微妙な感じ

今日は水曜練習会

3km+2kmのメニューだが
自分は最初の3kmをレースペース(4:05~4:10/km)ぐらい

最初IK・Mさんしかいなかったので
さてどうしようかと二人で顔見合わせた時に
ISNBさんがやってきた

ウォームアップやりますか?と聞いたら
4:05/kmならいきなりで大丈夫という事で
ペース走スタート

途中1km走ったところでAID君参入

一応雑談しながらリラックスした走りを心がけたが。。

結構いっぱいいっぱいな感じもある

それに若干ペースが安定してなかったみたいね。。
もっと軽く走れれば良い気がするが。。

皆は残り2km 3:30/km以上でかっとんで行った

速いね~

自分は微妙な感じ

                               
時間 距離 LAP 平均心拍
4:11 1 4:11 142
8:29 2 4:17 155
12:38 3 4:08 160

自分はいちおう疲労は抜けてきている感覚はある

今日ふとサブスリー出した前後の体重を確かめたら

60~61kgぐらだったみたいだ

いつのまにか微妙に増量していて忘れていた

先週まで62~64kgだったのだ

今週なぜか微妙に体重が落ちた 61~62kgぐらい

練習量も落ちてるし、疲労も抜けてきている

特に痩せる理由が見当たらないが。。なんでだろう

サブスリーイメージ力で身体が反応した?

良い方向だと言うことにしておこう(笑)

本日の走距離:11.45km

今月の総距離:358.458km

クリックしてね


人気ブログランキングへ

« 不安と期待 | トップページ | 別大準備完了!! »

ランニング」カテゴリの記事

3km+2km+1kmペース走」カテゴリの記事

コメント

疲労が抜けている感じですか♪
大会に向けて[現状維持]していきたいところですね(^^)(^^)

体重、減りましたね。2時間55分目指してください(^。^)

疲労抜けてきているし、調子も良いようなので
大丈夫と思いますが、不明の体重減の場合、
脱水にはご注意ください。

体が勝手にベストな体重に戻してくれたんですね。
恐るべし! takakiさんの体!!
サブ3に向けて総動員ですね(*^o^*)/

monoranさん
脚は軽い感じなんですが…
なんか微妙です
まあもう成るように成るだけ〜

とっきゅうさん
今日いっぱい食べたので
元に戻ってる予感がします(笑)
帰ったら確かめまーす
2時間55分は無理だな〜

テネシーウィスキーさん
脱水してる感じは無いので
そこは大丈夫だと思います(^-^)
今日朝起きたら若干喉痛く
体調悪い?よくわかりません(u_u)

としさん
何かよく分からないですよ
ちゃんと走れるのかな〜???

何にしてもレース前にベスト体重はうれしいですね。
ほぼベスト体重ですが、欲を言えばあと1kgが落ちませんでした。
もうジタバタしてもしょうがないので、しっかりカーボローディングしましょう。

なみのりさん
ベストではないですよ〜
2度サブスリー出した時より
1kg増しでしょうか
同じですね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59034319

この記事へのトラックバック一覧です: 3kmだけのレースペース走。。微妙な感じ:

« 不安と期待 | トップページ | 別大準備完了!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク