« アクティブレスト | トップページ | 3kmだけのレースペース走。。微妙な感じ »

2014年1月28日 (火)

不安と期待

昨日寝るのが遅くなったら、良く寝られなくなってしまった
もっと早い時間に寝る様にしなくては。。

なので本日は昨日より少し早めに帰宅
(←職場の人の白い目が気になったが(汗))

11kmの回復走

スカイセンサーグライドはフィッテングを見直してみたが

やはりポクポク着地する感じが少ししっくりこない。。
でも脚のつつみ込む感じとかはすごく良いのだが。。

5:10/km以下でじっくりラン

ヘルニア発症からずっとある腰の張りを除けば
特に痛む箇所なし

ほんとにサブスリーペースで行けるのか?
2年前の別大とこの前の大田原で後半失速した記憶が蘇る。。

ほんとに自分はサブスリー出したのか?とか不安になるが。。

楽しむ気持ちを忘れずに行こう

ゆっくりJOGは単調で飽きるが

前半はスポーツジムに勤めるYさんと会話しながら
今度挑戦するウルトラの話しとかいろいろ

後半は入れ替わりにやってきた実ちゃんと会話しながら
楽しく走れた

実ちゃんはいつも仮装して楽しく走るがモットーだったが

今年はマジランナー宣言
先日の千葉マリンもあの強風の中で1時間21分台の快走
本気になられるとスピードはまったくかなわないのだ。。

フルマラソンの記録もすぐ抜かされるだろうな~

東京マラソンにあたったので、そこは仮装しつつ(笑)
記録を狙うらしい←頑張ってね~

いつもパワーヨーガ、パワーヨーガと書いているが
↓このDVDを使っている


アドバンスト・マラソン・トレーニングの
ストレッチメニューはパワーヨーガの影響があるのか

かなり共通したポーズがあるのだった

本日の走距離:11.38km

今月の総距離:347.008km

クリックしてね


人気ブログランキングへ

« アクティブレスト | トップページ | 3kmだけのレースペース走。。微妙な感じ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「過去の結果(レース内容)」が気になるのも分かります。

しかし【それは過去の事!!】今までの練習の成果を信じていくのみでしょう!!!!
\(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q

そっか、DVDを見ながらやってるんですね。
そうですよね、その方がいいですよね。
ぼくも考えてみようかなぁ~。
(いつも考えるだけで終わっちゃうけど…)
ありがとうございました。

不安と期待。まさにそんな心ですね。
あと数日このドキドキ感を楽しみましょう(^-^)/

アドバンストマラソントレーニング、まだそこまで読んでません(^-^

いよいよカウカント・ダウンですね。
トレーニング十分、体調まずまず。
記録狙って行けるんじゃないですか?
当日まで油断無きようご注意ください。

monoranさん
それが難しいんですよね~
でも楽しんで行きますよ
頑張ります!!

としさん
最初難しいかもですが、何度かやってると
慣れますよ~
良いと思うので良ければ試してみてください

なみのりさん
自分もちゃんとは読んでないんですよ(笑)
あと少しになりましたね
楽しみましょ

テネシーウィスキーさん
不安8割、期待2割と言う感じです
完璧とはなかなか行かないですが。。
楽しんで走りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59028161

この記事へのトラックバック一覧です: 不安と期待:

« アクティブレスト | トップページ | 3kmだけのレースペース走。。微妙な感じ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク