« 様子見JOG | トップページ | やり過ぎたか? »

2014年1月12日 (日)

喉痛い~

朝方、喉の激痛で目が覚めた

仰向けに寝てたので、喉が乾燥したみたいだ
でも身体のだるさはまったく無い

今日は夕方から地元ランナーの飲み会だったのだが
布団の中でSさんに
断りの連絡を入れるシュミレーションをしてた(笑)

しかし起きると、思った程酷い状態でもなかった。。

今日は息子の成人式などがあり
(息子は障害があるので一人では無く奥さん同伴だ
 親の会という障害者支援団体が主催する会である)
送り迎えとか、娘のお相手とか。。走る暇なし

家族が戻って、買い物終わった飲み会出発前までの
1時間程の時間を使って走った。

ISNBさんとRIKAさんがいたので
おしゃべりラン

今日もJOGのみしておいた

ハアハアするペースは喉に負担がかかるので。。(汗)

飲み会は顔だけ出して帰るつもりだったが
30分遅れで、あと1時間半だよと言われると
つい居座ってしまった。

Sさんがスポセンを走る人に声をかけ集まった人達12名
初めて話す人が、自分のブログを知っていて恥ずかしかった。。
ほんと。。うかつな事かけないと思いつつ。。

誤字脱字だらけの駄文のままですが。。
なんせ単なる自分の記録なので仕方無い。。(汗)

ブログランキングにはエントリーしているが
あまり真剣に上位とか考えた事がない

よくもまあ5年以上書き続け走り続けてるとは
我ながら思うが。。。

もうしばらく頑張っていこう

明日はロング走できるかな?
やるにしても少し遅めのペースでやります。

まずは風邪をしっかり治さないとね

本日の走距離:10.55km
今月の総距離:154.06km

クリックしてね↓


人気ブログランキングへ

« 様子見JOG | トップページ | やり過ぎたか? »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大切な時期なので、まずはしっかり回復させてくださいね。
確かに知らない人が自分のブログを知ってたりすると恥ずかしいですね。
白状しますが、僕は結構ランキング上位を意識したりします(^-^;

シュミレーションは無駄になってしまった訳ですね(≧ε≦●)ノアハハ
楽しく過ごせましたか?

ブログランキング、「“食べ物”“ネガティブ”とかがキーワード」と言われたことがありますが… 分かりません。
ぼくもそれほど考えていません。
ただ、上にいると嬉しいです。

喉は大丈夫でしょうか。
「家事」「ジョグ」「飲み会」と、色々忙しい一日でしたね。

「13日のラン」で、風邪も吹き飛ばせると良いですねm(__)m


僕は「ランキング」には、参加してません。[駄洒落]が認められたら…参加するかも…(笑)

なみのりさん
ようやく回復傾向に入りました。
さてこの後ロング走できるかどうか。。
無理せず行きます~
なみのりさの記事はファンが多いと
思いますから、上位になりますよね~

としさんのブログは親しみやすいんだと思います
自分も初めてコメントしたのとしさんなんです

monoranさん
ようやっと回復傾向になってきたみたいです
いやはや
後は練習できるかが。。

ランナーの飲み会でしたか。楽しそうですね。
ブログ、ランナーの場合、大会記録を書くと誰だかわかってしまいますね。

 風邪でも走っちゃうんですね。
私はサボリ性なので間違いなく休むでしょう。
でも、極々軽い場合走ると治る事が有るんですよね。
とはいえ、お大事にして下さいね。
 ブログも5年もされていると、知らない人に知られたり
するのですね。私はまだ、初心者なのであまり
気にしておりませんでしたが、実際そんな人が現れたら
嬉しいやら、恥ずかしいやら複雑でしょうね。私もあと5年位
走りもブログも続けられるようモチベーションを維持して
行きたいです。

昨日はお疲れ様でした。
私もtakakiさん欠席かな~?とも思いました。
やはり声がおかしかったですね。
今日は大丈夫でしたか?お大事に!

とっきゅうさん
楽しかったです~
まああまり名前かくして無かったりしてます。。
大公開という訳でもありませんが。。

テネシーウィスキーさん
いや別大前だからですよ~
走力低下を最小限に抑えたかったので。。。(汗)

AOXPさん
昨日は早めにあがって、少し回復したまでは良かったですが。。やり過ぎました
静養します(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58933740

この記事へのトラックバック一覧です: 喉痛い~:

« 様子見JOG | トップページ | やり過ぎたか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク