« やり過ぎたか? | トップページ | 水曜練習会8kmペース走 »

2014年1月14日 (火)

回復傾向~

心配した風邪の悪化は免れたようだ

朝起きると、昨日よりも随分症状が改善!!
胃腸も一晩経てばいつも通りでたっぷり食べた

夜はちょっと奮発して健康に良さそう定食にした

休養デーでパワーヨーガだけにしようかと思ったが

何か少し走りたい気分になったので。。。

少し悩んで21時半から走った。

ほんとはさっさと決断すればあと30分早く寝られるのに。。

しかもこんな時にかぎってガーミンの衛星捕捉に時間が

かかったりする(一度タイムアウトして室内ですか?と聞かれた)

310TXの時は、更に質問が続いた後そのまま衛星捕捉に

戻ったのだが、910TXの場合は、即座に初期化して
最初からまた捕捉に入るのだった。。(泣)

まあとりあえず3km20分程走って、身体の血行を良くして

パワーヨーガショートコース&筋トレ少々

走ってる最中、もの凄い青痰が出たりしたが

終わってみるとだいぶスッキリした気がする。。

明日の水曜練習会は10kmビルドアップか8kmペース走と

書いた記憶がある。。

気温は低そうだが、久しぶりに開催できるかな?

頑張ろう

本日の走距離:3.38km
今月の総距離:190.67km

クリックしてね↓


人気ブログランキングへ


« やり過ぎたか? | トップページ | 水曜練習会8kmペース走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

復活目前ですね(^^)(^^)
「軽く走って」「トレーニング」そして「定食」 翌日の練習会に弾みが付きましたね♪

しかし……寒さはともかく、何だか[雪が降る予報]('') 何とか天気がもって欲しいですねm(__)m

>910TXの場合は、即座に初期化して最初からまた捕捉に入るのだった。。(泣)
これが良くわかりません。
ぼくも「室内ですか?」と聞かれることがありますが初期化まではされません。
なにか違うのかな…。
(ちなみにぼくは面倒臭いので、1度電源を落としちゃいます)

回復傾向何よりです。
でも東京は引き続きメチャ寒そう。おきをつけて。
水曜練習会で調子上がって来そうですね!

monoranさん
そういきたいところですが、
まだスッキリとまではいかないな〜
とりあえず今日の練習頑張ってみます

としさん
画面をGPS衛星補足状態を確認
するところがあり、そこを開きながら
見てると
順次GPSを補足してるのが分かります。
4〜5個補足すると位置情報が
出て補足完了となるのですが、
時に3個まで補足してあともう少しで
そのメッセージが出る
いいえと答えると910は、それまで
補足した情報をクリアーして始めから
やり直すんですよ。
310はもう2〜3質問があって
前の補足待ち状態を維持してた違いです。分かり難い説明ですね(汗)

なみのりさん
ほんと今日は寒そう(汗)
とりあえず走ってみまーす
まだ咳でますけどね
げほげほ

体調回復傾向でよかったですね。
ガーミン、時間が無い時はイライラしますね。ジョグの時は起動しないまま走り出しますよ。

とっきゅうさん
自分は記録好きなので起動するまで待ちます(笑)
確かに待ちきれなくて走りたくなりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58947152

この記事へのトラックバック一覧です: 回復傾向~:

« やり過ぎたか? | トップページ | 水曜練習会8kmペース走 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク