風邪か?
昨日から少し体調悪かったんですが。。
これまでは少し風邪気味になっても持ち直していましたが。。
今朝は少し悪化
微妙に悪化しそうな感じと持ち直しそうな感じが
せめぎ合ってます。
本日は雨も上がり20時過ぎには帰宅したので
走ろうと思えば走れましたが、冷たい風が吹きすさぶ中で
この体調で走る気がしなかったので
潔くお休み早く寝ます
まだ別大3週以上前、悪化しなければ免疫強化にも
なりますが、発熱するとアウト!!
明日はスッキリ軽くなっていてほしいな~
今のところ軽く喉が痛むレベルです。
クリックしてね↓
« 雨なので東京体育館でトレミ汗だく | トップページ | 様子見JOG »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 飛行機と宿をキャンセル(2022.01.17)
- 今日は料理デー(2021.04.18)
- 歯が痛くて結果的にリセット週間に(2021.04.08)
- まだまだ慎重に過ごす必要あり(2020.01.29)
- ゼロからのスタート(2020.01.25)
体調はどうですか?
もうすっかりいいでしょうか?
無理しないで下さいね。
投稿: とし | 2014年1月10日 (金) 06時29分
急に寒くなりましたからね('';)
「風邪(気味)」の時こそ「休足・休養」が必要ですねm(__)m
「発熱」だけは、何がなんでも阻止したいですね。お大事にです。
投稿: monoran | 2014年1月10日 (金) 06時44分
天候が荒れてますからね~。
ここはなんとか踏みとどまりたいですね。
お大事になさって下さい。
投稿: なみのり | 2014年1月10日 (金) 08時06分
大丈夫でしょうか?
僕も身体がだるく風邪気味でしたが、早くに病院行ったので何とか発熱せず回復しました(^^;;
ここは悪化させない事を優先させて下さいね!
投稿: ひろ兄ぃ | 2014年1月10日 (金) 21時49分
十分な睡眠をとって、それでも風邪が治ってないようなら受診でしょうね。
投稿: とっきゅう | 2014年1月10日 (金) 22時39分
風邪の具合どうですか?
喉が痛いというのは、インフルではなさそうですね。
ワクチンしてると、インフルでも症状弱くて済みます。
お大事にしてください。
投稿: aoxp | 2014年1月11日 (土) 09時17分
としさん
スッキリとは行かないようです。。。
しかし酷い悪化も無くて。。微妙な感じ継続中です。
monoranさん
2連休しました。
発熱はしてないのですが、しだいに咳と鼻水が
出てきました。。身体は怠くない。。。ほんと微妙。。
なみのりさん
これって踏みとどまってるのかな~(汗)
ほんと微妙な状況です。
ひろ兄ぃさん
無理しないで2日走休しました
今日は軽く走って明日回復に向かっていれば
良いのですが。。
とっきゅうさん
早く寝たのですが、あまり良く寝られなかったです。。
悪化もしてないのですが、症状が変わってきてます。。。
軽くで完治したいです!!
AOXPさん
熱も関節も痛くならないので
インフルではないでしょう
しかしあまり熱も出ないが
症状もしつこい。。
困ったもんです。。。
投稿: takaki | 2014年1月11日 (土) 21時01分