« Garmin910TXJアップデート | トップページ | 不安と期待 »

2014年1月27日 (月)

アクティブレスト

今日は休養の日だが、帰宅時脚の血行が悪い感じがしたので
帰宅後、Garmin910TXJ:ソフトウェアのバージョンアップの確認がてら

アクティブレスト 3kmちょい 25分 超スローです(笑)

しかしなかなか衛星捕捉できない

4個まで捕捉したところで、一旦「室内使用ですか?」
の確認メッセージ!!

「いいえ」で

再度しばし待つことでやっと捕捉
たまたまなのか、GPS受信するチップに問題あるのか不明だが
受信後は、特に問題無かった。。

もうしばらく様子見だな。。

終わってパワーヨーガショートコース+腹筋少々

今週のメニューを整理しておこう

月曜 休養
火曜 回復走11km
水曜 3kmをレースペースで11km
木曜 回復走 8km
金曜 回復走 +スピード走(100m×6)で8km
土曜 回復走 6km
日曜 マラソンレース

アドバンスト・マラソン・トレーニングのメニューは
最後までしっかり走る感じだね

前に大会前3日間まったく走らない調整もしたことあるが。。
日曜日の結果で効果を確認しよう

とりあえずご飯はいっぱい食べられると言うことだね(笑)

仕事とか忙しければ、睡眠優先で
どこか端折る可能性ありです。

本日の走距離:3.41km

今月の総距離:335.628km

クリックしてね


人気ブログランキングへ

« Garmin910TXJアップデート | トップページ | 不安と期待 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

ついに[あと1週間!!]
時間が経つにつれて、少しずつ「ソワソワ」してくるのではないでしょうか。

予定(計画)通りに調整できると良いですね(^^)(^^)

多少の体重アップは仕方ないとして、ごはんをいっぱい食べて下さいね(*^o^*)
ところで、パワーヨーガはショートコースでいくつくらいのポーズ(?)をして、時間はどれくらいかけているのでしょうか?

別大までもう少し!
体調に気をつけて頑張ってください(^^
私のGarminも衛星捕捉にえらく時間のかかる
ことがあります。早い時もあるのですが、衛星
の位置が悪いのかなぁ?とも思ったりもしますが?

monoranさん
そうなんです。不安と期待複雑です。
でも楽しんで走りますね!!

としさん
えっと太陽礼拝のポーズで8ポーズ
メインのポーズで5ポーズ
フォローで4ポーズ+1つ追加(腹筋強化)
で21分くらいですか。。
一つ一つ解説したいとことですが
時間がかかりそうなので、また別の機会に(汗)

AOXPさん
たぶんそうなんだと思います
でも自分が偉く時間がかかった日に
他の機種持ってる他の人に聞くと
すぐだったよとか言うので。。。
機種の差もあるのかもしれません
910TXは防水性能を上げているので
多少電波の受信が悪い?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/59022542

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブレスト:

« Garmin910TXJアップデート | トップページ | 不安と期待 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク