« 回復傾向~ | トップページ | 疲労抜きというなのサボリ~ »

2014年1月15日 (水)

水曜練習会8kmペース走

朝は眠かったので、睡眠時間を優先させました。

夜は久々水曜練習会

昼間は雪の予報も出ていたが、大丈夫でした。

しかし帰宅して練習の為に外に出ると寒い~
でも風が無いのだ

集まったのは

NDさん SRIさん IK・Mさんと自分
後からAID君が合流

JOGしてると風無い事が幸いして
しだいに身体が温まってきた

自分は病み上がりでしばらくペース走していないので、
いきなりペースが上がらないな~と思ってたが
皆さんも、少しゆっくりめが良いというので

自分LT付近のペースで入った(自己都合ですいません)

ウォームアップ 3.64km

                                                                                                               
距離 LAP 時間 平均心拍
1 4:04 4:04 154
2 4:08 8:14 162
3 4:04 12:19 166
4 4:06 16:27 167
5 4:08 20:36 166
6 3:59 24:36 170
7 3:55 28:32 172
8 3:52 32:25 175
9 5:55 38:21 143
10 7:08 47:02 127
11 5:12 52:19 137
12 5:54 58:14 131
12.32 1:44 59:59 132

最初4:05~4:08/km前後でも結構きついと思ったが
4kmぐらいから少し慣れてきた

久々このペースだから苦しいのもあたりまえか。。
4kmぐらいでAID君合流
一応5kmを過ぎたら、フリーで行きましょうと声をかけたが。。。
(ほんとは鼻も詰まって苦しいし止めたい気持ちだったが)

SRIさんが微妙に上げてくれたので
ここはできるだけ追いかける。。
ラスト1km IK・Mさんが絶好調な感じでかっとんで行く
SRIさんが追いかけていく。。。追いつかない。。。

でもできるだけ頑張ってNDさんと一緒にゴール
いや~ぐるじかった

IK・MさんSRIさんは3:30/kmぐらいまで上げたようだ
すばらしい~

走る前風邪症状でも頭と肩がもやっとしていたが
終わるとスッキリできた。
走って良かった

久々楽しんで走れた気分だった。

やはり練習会は良いね

皆さんまた宜しくお願いします!!

本日の走距離:16.00km
今月の総距離:206.67km

クリックしてね↓


人気ブログランキングへ

« 回復傾向~ | トップページ | 疲労抜きというなのサボリ~ »

8kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「病み上がり」にも関わらず、ナイスなランです(^^)(^^)

いわゆる「荒治療」の効果もありましたか♪ここから挽回の始まりですね!!
\(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q

いいペース、いい練習ですね。
これで調子が上がって来そうですね!

読んでると、「本当に練習会っていいな、羨ましいな」って思います。
これからも皆さんで頑張って走って下さい(^-^)/
水曜練習会を大切にして下さいね。

走る前よりもむしろ体調回復とは良かったですね。病は気からだったんですかねえ。それにしても周りの人、速いですね。

monoranさん
走ってしばらくはスッキリなんですが
一日仕事するとどんより
まだ変な痰がでます。
今日も軽く走ってスッキリしてから
寝たいと思います。

なみのりさん
そうイメージを作ってるんですが
まだ完全じゃないです。
週末ハーフ大会あるから
早くスッキリしたいです。

としさん
ありがとうございます。
できるだけ続けたいと思います。

とっきゅうさん
いやいや仮病じゃないですよ
血行が良くなって
スッキリ感が出るんじゃないですかね
今日も似た状態でございます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58952696

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会8kmペース走:

« 回復傾向~ | トップページ | 疲労抜きというなのサボリ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク