« やっと自宅に戻りました | トップページ | 仕事納め~ »

2013年12月26日 (木)

朝のちょい刺激走

昨日は自宅でのいろいろ作業だったので
電車内や昼休みのうたた寝が無い!!

今週は火曜日から何気にずっと朝ラン継続中なので
21時には眠くなってしまった。。。ので
家族の誰よりも早く寝る

←普段はほぼありえないシチュエーション(笑)

いつもは無駄にこそこそ一人で起きてます

朝 4時に目覚ましをセットしていた

4時前に眠りが浅くなって、また眠り始めた時に
目覚ましがなった

こんな感じになるとなかなか身体が動かない・・

しばらく格闘して4時15分頃起床か

のんびり準備してスタート4時45分

今日は息子も休みなので、6時頃までに戻ればOK

1時間ちょっとの時間がある

水曜練習会が出来てなく、ここのところの仕事の忙しさも考えると
残業で遅くなる可能性が高い

なので少し刺激を入れる事を意識

しかし。。朝は身体が動かない!!

4kmウォームアップ後
それでも5分/kmが精一杯な気分満載

徐々に上げてやっとこさ12km目で4:00/km切って終了

                                                                                                                               
時間 距離 LAP 平均心拍
0:06:59 01 6:59 154
0:13:41 02 6:41 130
0:19:29 03 5:47 111
0:24:53 04 5:23 120
0:29:50 05 4:56 127
0:34:30 06 4:39 137
0:38:57 07 4:26 144
0:43:25 08 4:27 146
0:47:47 09 4:21 150
0:52:11 10 4:22 152
0:56:24 11 4:12 157
1:00:24 12 3:59 163
1:07:07 13 6:42 128
1:13:17 14 6:08 117
1:13:29 14.03 0:10 119

ダウンJOG2kmで合計14km

仕事場に向かう電車は、半分以上座って行けるのですが。。
やけに眠りが深かった・・

危うく隣の人に寄りかかりそうになる(汗)

朝から迷惑なことです。(反省)

仕事終わって帰宅が21時ぐらい
軽く走ろうかと思ったら雨が降ってきたので
ここは無理せず

パワーヨーガショートコース+筋トレ少々

まあ無理に走らないでも、ストレッチ筋トレも重要ですね

自宅は2階で皆寝てるので、1階で好きなことできる。。

あ~幸せ♪

本日の距離:14.04km

今月の総距離:314.91km

クリックしてね↓


人気ブログランキングへ

« やっと自宅に戻りました | トップページ | 仕事納め~ »

ビルドアップ走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

年末ですからね。仕事も慌ただしくなるのですねm(__)m

「朝は体が動かない」と言いつつも、なかなか良い練習をされていますね(^^)(^^)

やはり「自宅が一番」(^o^♪
「好きなことが出来る」のは、幸せですね(^^)(^^)

好きなことをし過ぎて、せっかく続いてる朝ランが出来なってませんかぁ~?
ほどほどにして早寝しましょうね(^_-)☆

リフォーム完成おめでとうございます!
今年一番のビッグプロジェクトでしたね。
そろそろ年末年始のお休みでしょうか?
心置きなくガンガン練習して下さい。

monoranさん
4分/kmがほんとめいいっぱいだったん
ですよ〜(笑)
一日のうちで、一人ほっとできる
時間は貴重ですね♪

としさん
あはは、そうなんです。今朝は溜まった
寝不足もあり走れませんでした。
明日から頑張りまーす

なみのりさん
明日から休みに入りまーす
アドバンスドマラソントレーニング
参考にやって見ようかなと思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58826661

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のちょい刺激走:

« やっと自宅に戻りました | トップページ | 仕事納め~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク