« 何かまだ重い(;^_^A | トップページ | もう3日も走ってない »

2013年12月18日 (水)

リフレッシュ♪リフレッシュ♪

今日は水曜練習会の日だったが
天気予報を見ても、ほぼ雨(と言うか雪?)だと判断し
中止メール送信

久々早く帰宅して地元駅に着いた時

すっかり走休するつもりだったが、出たら止んでたりして
と思って外に出ると、明らかに激しい雨

ここは心置きなく休もう(笑)

久々平日に自宅で夕飯食べた

牛肉と大蒜の芽炒めとコールスローサラダ

自宅で食べると食べ過ぎるのがたまに傷
2杯食べて。。。まだまだ食べられる感じ。。足りない?(笑)。。

とりあえずもう半膳にしておきました。。。

それでも食べ過ぎだろう?(汗)

昨日の膝の痛みは、今日はほぼ解消
多分練習会あれば、予定通りのメニューをこなしたと思いますが。。

この平日ポイント練なしで、一旦リセットしよう

週末チャンスがあればロング走

この週末も引っ越し準備やら、娘の新体操発表で
忙しそうだ。。

正月休みは長いのでそこでしっかり走り込みますかね。。

今月の総距離:228.75km

クリックしてね↓


人気ブログランキングへ

« 何かまだ重い(;^_^A | トップページ | もう3日も走ってない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、今のところ雪でなくて良かった
けど、夜中はわかりませんね。
明日朝がちょっと心配。
私も今年の年末休みはお酒控えて、走り
たいと思います(出来るか?)

水曜練習会DNS残念でした。冷たい激雨だったら仕方ないですね。
リフレッシュは正解でしょう。

珍しく、水曜日の休足ですか。「天候が悪い」「膝が痛い」ですから[リフレッシュが最善手]ですね(^^)(^^)

ご家族と、一緒に夕飯を食べれて幸せではなかったでしょうか(^o^)(^o^)

平日の夕飯を家で食べるのが久しぶり?
そんかふうには思っていませんでした。
何かある時以外は、ほぼ毎日家で食べてるんだと思ってました。
たまにはのんびりして下さいね。

別大に向けて、年末年始が一つのポイントになりますね。
お互いに頑張っていきましょう!

AOXPさん
いや〜雨続きましたね
3日走ってません
明日も忙しいが
地味に走ります。

とっきゅうさん
3日も降り続くとは思いませんでした
(>_<)
来週から仕切りなおします。

monoranさん
一緒と言うか…遅れての食事っす
でも家族との時間大切ですね

としさん
通勤に時間かかり、帰ってから走って食べると深夜になるし
後は最近遅い時間に食べないように
してることもあり、夕方食べちゃう事
多いんです。
その分朝しっかり食べて昼の弁当持って行ってます。

なみのりさん
そうですね!この年末年始は長く休めそうなので
頑張りたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58779367

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ♪リフレッシュ♪:

« 何かまだ重い(;^_^A | トップページ | もう3日も走ってない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク