« 今日はのんびりJOG×2 | トップページ | イメージちょい落ちぐらいか? »

2013年12月 3日 (火)

起きられない!!

朝4時に目覚ましセットしたが、止めて爆睡しちゃった。。(汗)
朝ランできないな~

今日は東京体育館お休みだったので
帰宅後ラン 1時間程

今日は入れ替わり立ち替わり知り合いと一緒になった

最初IK・Mさんとすれ違い
RIKAさんと少しばかり併走
RIKAさん帰宅した後、前方にAKMさん発見

だいぶん調子を戻した様子で良かった
その後、実ちゃんがやってきて
最後一緒に終わった感じ(笑)

合間で

一応WS3本後、
4:25/km → 4:15/kmぐらいで軽く刺激入れ

制約のある中ではまずまずか。。。
20131203

今日は明日の水曜練習会に向けて
軽く刺激を入れることが目的

昨日はパワーヨーガのみで走休

今日の走距離:12.41km
今月の総距離:36.90km

--------------------------------
水曜練習会メニュー

12月 4日 1.2kmIT×5
12月11日 5kmペース走(※)
12月18日 8kmペース走
12月25日 5kmTT

(※)12月11日は自分は職場の飲み会で参加できません。
一年間ずっとパスしてたので、さすがに忘年会ぐらいは
でないと。。。(汗) 
--------------------------------

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

ブログランキング参加中 クリックしてね↓

« 今日はのんびりJOG×2 | トップページ | イメージちょい落ちぐらいか? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日は水曜練習会ですね。
参加者が多いといいですね♪
頑張って下さ~い(^-^)/

調子が良さそうですね(^^)(^^)

1時間の間に、色々な仲間と会ったり、走ったりと…ある意味で「忙しい練習」になりましたね(^o^?


目覚まし止めてしまいましたか……「鳴り止まない時計」を使えば……(笑)

こんにちは!毎日忙しそうね!頑張ってね

としさん
師走ですからね〜
一人だったりして(;^_^A
頑張ります!

monoranさん
家族と一緒に寝てますから
鳴り止まないと大ブーイングです(笑)
パッと起きないとね(;^_^A

幸奈さん
ありがとうございます。
ブログ見ましたが、あまりに方向性違い
50手前オヤジのラン日記
不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58693093

この記事へのトラックバック一覧です: 起きられない!!:

« 今日はのんびりJOG×2 | トップページ | イメージちょい落ちぐらいか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク