« 隙間ラン | トップページ | 起きられない!! »

2013年12月 1日 (日)

今日はのんびりJOG×2

今朝は目覚ましセットしてなかったので
外が白んできた明るさで目覚めた

家族はまだ寝てるので、軽く走ろう

外はかなり冷え込んでいたが、朝日が綺麗だった
Photo
今日から12月

別大に向けて仕切り直しと行きたいところだが

今日もいろいろ忙し(汗)

午前はリフォーム完成(12月末になりそう)を見据えて
IKEAに行ったが

あそこは入ると、全フロアを巡るらないと出口に
たどり着かない構造なので、2時間ぐらい歩いた。。

結構疲れた。。。。

50円ソフトと100円ホットドックはパスして
Ikea
Ikea_2
ビックリドンキーで食事  脈絡無し(笑)

注文し過ぎで食べ過ぎた。。うっぷ

帰宅するとちょうど川内選手が25kmぐらいを走ってるところ
藤原新選手が見当たらない・・ツイッターを確認すると
どうやら棄権したようだ。。

川内選手の走りは凄かった、
見ていて震えがでるような頑張り、思わず引き込まれて
しまった。

終わって自宅の様子などを確認して買い物などしていると
もはや16時前。。ヤバイまたも時間が無くなってきた

そそくさと走りに出て、ペースをどうするか考えた

時間が1時間半ぐらいなのでビルドアップで上げて20km近くまで
持っていくか?いやいやフルマラソン1週間後
無理しないとJOGで。。

そこに故障中のISNBさんがやってきた

ここで彼のペースに合わせてJOGで行く事に決定
少し後からAOXPさんもやってきた

一人でのゆっくりJOGは単調でつまらないが
話しながらだと楽しく走れる

助かりました~

今日は無理しないで良かったと思う

今週末ぐらいから別大に向けて週一ぐらいは30km持久走
やっていこうかと思います。。

時間確保が課題だな・・

工務店のHPに工事の様子が紹介されてた。。

建売で買った家だが。。ベランダ周りはかなり手抜き
配管逆に接続して、テープで巻いただけだったとか
柱が継ぎ接ぎだらけだったりで、
筋交いが効いて無かったりとか

今やって頂いている工務店は、しっかり説明してくれるので
安心です。思い切って直して良かったと思います。

限られた予算の中だけどね(汗)

でも早く工事終わらないかな~~

今日の走距離:24.49km
今月の総距離:24.49km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

« 隙間ラン | トップページ | 起きられない!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

2時間も歩いたんですか!?
それも十分練習になりましたね。
早く工事が終わって、たっぷり練習時間がとれるようになるといいですね。
きれいな家になるの… 羨ましいです。

リフォーム 早い完成が楽しみですね(^^)

「2回のjog」もそうですが、[2時間歩き回った]ことで、すごい運動になりましたね(^^;

50円ソフトと100円ホットドック食べたいです。
隙間ランで24kmですか。さすがです。
リフォーム楽しみですね。

としさん
ブラブラ歩きですから
ど〜なんですかね〜(;^_^A
ほんと気ままに走りたい
まっ仕方ないっすね

monoranさん
しかしお店を歩くって疲れますよね
運動効果あるのかな〜(笑)

とっきゅうさん
IKEAにいらした時は、是非食べてください。フライドオニオン載せ放題だったか?
小腹空いた時はちょうど良いですが、
メチャ腹減ったんで
パスしましたです。(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58679486

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびりJOG×2:

« 隙間ラン | トップページ | 起きられない!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク