« 週末の10kmペース走 | トップページ | やっと自宅に戻りました »

2013年12月22日 (日)

引っ越し準備が忙しいのだ。。合間で33km!!

今日も引っ越し準備で忙しいぞ
と言うことでみんなお休みでぐっすり就寝の横で
ごそごそ起きて朝ラン10km程
朝はどうしてもスピードでない

日中は、リフォーム中にあまり手を加えなかった部屋に
待避した食器や書籍の整理・・
けっこう大変だ夕方までかかった

もはや走る時間を確保する為には
夕飯を先に作って先に食べてて貰うしかない!!

チリコンカーンとコンソメスープをちゃちゃと作って
17時半から走りに出た。

しかし風がつよーい
C3FITの上下にロングジップシャツの重ね着と
短パンとランナー用のグローブでの出で立ち
出だしちょい寒かったが。。。

まあ今日のペース(4:30~4:40/km)なら
なんとかなった。

本日夜はミドルロング走

                                                                                                                                                                                                       
時間距離LAP平均心拍
0:06:10016:10110
0:11:48025:37120
0:16:41034:53133
0:21:02044:21141
0:25:55054:52141
0:30:39064:42138
0:35:20074:40139
0:39:55084:34142
0:44:26094:30146
0:49:03104:35143
0:53:43114:39143
0:58:18124:34144
1:02:53134:34146
1:07:20144:26151
1:11:53154:32146
1:16:27164:33146
1:21:04174:35146
1:25:38184:33145
1:30:14194:35146
1:34:46204:31148
1:41:05216:18124
1:47:13226:07120
1:53:59236:45113
1:57:5423.040:15106

最後、腹減って目が回ったな~
終わってゆず風呂に入って暖まって
ご飯大盛り2杯
ヨーグルト
フルーツグラーノ食べたが
まだ足りない感じ。。(汗)

本日の走距離:33.46km

今月の総距離:287.56km

クリックしてね↓


人気ブログランキングへ


« 週末の10kmペース走 | トップページ | やっと自宅に戻りました »

ランニング」カテゴリの記事

ロング走」カテゴリの記事

コメント

合間に33km!?
それって合間に走る距離でしょうか?
いっぱい走ったんだから、いっぱい食べて下さい(*^o^*)
ぼくはいっぱい飲んでます♪

「抜き足 差し足 忍び足?」
朝は寒いですから、スピードも出せないのでしょうねm(__)m

忙しいときでも、キッチリと練習されてますね(^^)(^^) [「冬至」なのでゆず湯]でしたか♪「美味しそうな香り」が ブログから伝わってきますよ(笑)

またまた、知らないお料理の名前が・・・
チリコンカーン??面白そうな名前ですね?
また、ググりました。
ウーン、辛いのは大好きなので今度食べて
見ようと思います。

ペース走→ロング走。
別大に向けていい感じの練習ですね♪
僕もそろそろ戻して行きたいと思います。
引っ越しもそろそろですか?楽しみですね!

としさん
10km+23kmですから〜
分割すれば怖くない(;^_^A、
週末どかっと 走ってその分食べると
胃が荒れるんですよね〜(笑)

monoranさん
ゆず湯は気持ち良かったな〜
クンクンしてみてくださいね(笑)

AOXPさん
チリビーンズとも言いますかね
良くキャンプで作ってました〜
簡単ですよ。是非食べてください。

なみのりさん
最低限の練習しかできてないので
ちょっと黄色信号点灯中ですf^_^;)
頑張らなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58802162

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し準備が忙しいのだ。。合間で33km!!:

« 週末の10kmペース走 | トップページ | やっと自宅に戻りました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク