« 調整LSDかな~ | トップページ | 東京体育館トレ »

2013年11月18日 (月)

大田原マラソン作戦?

今日は走休

やはり距離を減らしてきているので
疲労度はあまり無い
早く帰ればパワーヨーガやろうと思ったが
今日は難しいか…

今週前半夜は炭水化物を減らしとか
思ったが、夕方腹減って普通に定食食べた(笑)

基本堪え性の無い男なのだ(汗)
普段と違う事して、体調悪くしても仕方ないから
やはり普通に行きますよ(^o^)

大田原マラソンの作戦を考えたが
あまり対した事はない

平地4:10/km感覚で走れば、調子が悪くなければ
下りなので多少上がるだろう
4:05〜4:07/kmぐらいか?

後半上りをどのくらいの落ち込みで
行けるかがポイント

去年は4:21/kmぐらいになって
ほんと駄目かと思ったが、
諦めるな…諦めるなって念じ続けて
ほんとギリギリサブスリー

さて今年はどうか?
まあそんな事分かる訳ない
4:16/km以内(←微妙な数値でしょ)なら
ラッキーとしておこう。

ウェアーも去年とほぼ同じ
去年は雨がパラつき寒かったから
撥水インナーを付けたが、今年は
天気も良さそうたまから不要で
更にシンプルになりそう。
短パンもゴムがキツイ
アシックスじゃなくてアディダスにするかも
補給は塩熱サプリとハニースティンガー2個ぐらいか
ウィグライはフルマラソンペースだと
おぇっとなるので、スタート前と後だけ
途中では飲まない

今回は自己ベストを1秒でも更新できれば
良しとしておこう。

昨年の大田原から今年3月の佐倉は、ほんとに
1秒自己ベスト更新だったが(笑)
できれば年代別ランキング100位以内に
入れると嬉しい。

昨日の温泉で食べたハンバーグ

1384775811273.jpg


ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« 調整LSDかな~ | トップページ | 東京体育館トレ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>基本堪え性の無い男なのだ(汗)
そうは思えないんですけど~
いつもかなりストイックな生活をされてると思いますよv(^^)v
今年も呪文を唱えて、最後頑張っていきましょう!

「大田原」ですね(^^ゞ 間違い失礼しましたm(__)m

後半が上りですから、「いかに力が残っているか?」が 鍵を握りそうですね('')
でも、昨年の経験を生かして快走出来ると良いですね(^^)(^^)

おぉ〜〜!!「ハンバーグ」美味しそう〜〜♪♪♪

呪文は効果的です(*^^*)
最後は気持ちの問題ですね。
想定通りの展開になるといいですね。
コンディションは良さそう?

としさん
食べものはあまり我慢しません
(^o^)
最近体重減らないんですよ〜
今期結果が出せてないので

monoranさん
そうなんですよ〜
後半の微妙な上りが結構癖もんです。
頑張ります

なみのりさん
今期気持ちで負けてる事多いので
ここはなんとか頑張っていきたい
呪文呪文

takakiさんは、上昇風に乗ってるのでベスト記録更新するでしょう。

大田原、すり鉢コースが大変ですね。
逆に丘越えコースで前半アップで後半ダウン
の方が気分的にも楽そうに思いますが。
でもtakakiさんなら、そんなの関係なくイーブン
で行ってしまうのでしょうねv(^^)v

とっきゅうさん
過去5年は記録伸ばしてきましたが、
そろそろ伸びしろが無くなってきたような(汗)
とりあえず頑張ります。

AOXPさん
そんな事ないっす
去年もギリギリの攻防でしたし
30km過ぎればいろいろ厳しくなります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58600508

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原マラソン作戦?:

« 調整LSDかな~ | トップページ | 東京体育館トレ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク