« 久々朝ラン | トップページ | 今日はのんびりJOG×2 »

2013年11月30日 (土)

隙間ラン

今週は家族みんな土日休みなので、朝ランチャンスである

6時から1時間ぐらい走ろうかと思ったが・・・
途中で○ン○したくなって、公園のトイレ2箇所を見るがどちらも使用中
やばい。。帰ろうで早めに切り上げて終わり(笑)

6kmちょいか

午後少しだけ時間ができた。。

午後娘を迎えに行くのに4時までに戻らなければいけないが

既に午後2時50分近く。。後1時間ちょいしかない

短くても走れる時に走ろう

3~4kmウォーミングアップで10kmペース走と思ったが。。。

メチャメチャ身体が重い。。

どうも昼過ぎから背中が痛くなり、体調が今一だったからか?

4km走ったところで、心拍異常上昇。。しばらく様子見のJOGを
続行することに。。

(心拍数は誤作動の可能性が高いですが、調子悪かったのはほんと)

まあフルマラソン1週間後だから無理することないか。。
JOGで止めようかと思いつつ

6kmぐらいまで様子見ながら走った。

地元大手ランニングクラブの人達がコースに入ってきたので

適当な間隔をあけようとした事で、やっとペース上がってきた

よし行けそう上げてみよう・・

でもフルマラソンレースペースである4:05/kmでいっぱいいっぱい

これでも一応刺激にはなるはず。。と思いつつ。。続行

最後、練習会の人達が上げてきて

後方から3分台/kmで抜かしていったので

半周だけ追いかけてみた

やはりこの様な場面は、一人より気合い入りますね
3分台前半まで上がったのでは?

 

                                                                                                     
距離LAP平均心拍
16:52106
25:46118
35:11139
45:07187
55:26200
64:48203
74:10167
84:03155
94:06157
104:05159
114:02161
124:01162
134:00163
143:48166
155:39140
15.271:22128

20131130

上げきった感じで最後は身体が軽くなったが。。
戻ったら、既に向かえに行く時間
服を脱ぎ捨てて速攻出発

終わって本日は白菜と豚肉の無水鍋
どぶろっく(上は日本酒、下は高級マッコリみたいな味(奥さん談))
Photo
Photo_2

どちらも美味かった~

今日の走距離:21.91km
今月の総距離:346.615km

11月は上記距離で終了。まあ調整であまり走らなかったからね。。

こんなものか。。

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« 久々朝ラン | トップページ | 今日はのんびりJOG×2 »

8kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

体調が思わしくないのでしょうか?
少しゆっくりしても良いのではないでしょうか。
うまくリセットすることも大切だと思います♪

なみのりさん
たまにある事で、あまり気にしてません
(^_^)
終わった後はスッキリしてたので
大丈夫でしょ(汗)

体調悪いのに8kmをすごいペースで走ってますね。
大手ランニングの人たちも速いですね。
さすが、東京、速い人たちがいるのは当然でしょうか?

昨日はやはり16時頃に帰宅されたのですね。
今の仮住まい、うちから100mも離れてない
かも知れません。
近い割にほんとに遭遇しないものですね。

とっきゅうさん
出だしの調子上がらないのが長かっただけ
という感じです。
足立区何気に走る人多い様な気がしますです。。

AOXPさん
いやほんと家の近くでは会いませんね
生活パターンが違うから?(笑)
今日はラン助かりました~
気持ち良く走れました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58672421

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間ラン:

« 久々朝ラン | トップページ | 今日はのんびりJOG×2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク