« 大田原1週前の調整ラン | トップページ | 大田原マラソン作戦? »

2013年11月17日 (日)

調整LSDかな~

今朝は娘の新体操クラブの発表会があって
会社行くより早く行く必要があったので
朝からずっと暇なし

奥さんが殆どまってる時間だから、向こうで
走れば良いんじゃないと言ってたので
その気になってえウェアとか持っていったが。。。

微妙に再入場とかし難く。。断念

しかし娘のクラブ発表は良い出来でした
(写真撮影禁止なので画像なし)
Photo
Photo_2

午後、奥さんと娘は食事会に流れたが。。
離脱して午後2時からランニング開始

今日はゆるりで良いと判断

7分/kmペース

舎人公園まで足を伸ばして、気持ちの良い
小春日和を堪能しました。
Photo_3
Photo_4

ゆるゆるなので楽なはずなんですが。。

適度なペースでスポセントラックを走るより疲れる
感じがするのはなぜだろう?

終わって息子が日帰り温泉に行きたいと言うので
西新井の温泉施設へ

サウナに入ると、ちょうどレモンアロマをたいて熱風サービス
で扇いでくれるサービスを実施中だった。

従業員が大変そう。。一人倒れそうになってた。。ご苦労様です。

さあ。。後は短く軽い刺激を入れながら調整です。

今日の距離;18.07km

今月の総距離:217.75km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ



« 大田原1週前の調整ラン | トップページ | 大田原マラソン作戦? »

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

普段なら1時間30分以内で走り終わる距離を2時間以上かけて走ったから微妙に疲れたのでしょうかね。
さあ、もう少しですね。
しっかり調整して下さい(^-^)/

クラブ発表会 どんなのだったのか? 気になります〜('')('')

小田原1週間ですね!!
「サウナ」で疲れを汗で流せたでしょうか?

調整 良い具合にできますように。

昨日はほんとに小春日和で、寒くなくて走るには
絶好でしたね。私は日が暮れてからでしたが、
それでも寒さ感じないで走れました。
走ったあとのサウナって気持ちよさそうですね。

タカキさんの走力なら7分/kmペースは逆に疲れるでしょう。
娘さんも成長されましたね。

としさん
今回は不安と期待半々ですかね
まあなんとかなるさと…思いつつ


monoranさん
小田原は神奈川だす
大田原は栃木県だなもし….って
意味不明な方言ですが
大田原はかなり内陸部なので寒いんですよね…(汗)
調整頑張ります!

aoxpさん
走った後の温泉気持ち良いです。
こんど行きますか(^o^)

とっきゅうさん
ほんとどんどん成長していきますね
そのうち口聞いてくれなくなりそう。
もうしばらくは子育て楽しまなくては…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58593814

この記事へのトラックバック一覧です: 調整LSDかな~:

« 大田原1週前の調整ラン | トップページ | 大田原マラソン作戦? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク