« 水曜練習会1.2kmIT×5本 | トップページ | 大田原1週前の調整ラン »

2013年11月14日 (木)

タイム上がってる?

今日は痛風で通院の日で午前半休
仕事前に軽く走っておきました

痛風の検査ついでにインフルエンザ予防接種

仕事取引先から要請があったからね
プロジェクトが重要な局面に入ったので
リスク対策だそうだ。。

なので夜は大人しくお休み。。。
最近まったく距離踏めてない。。(汗)

しかし昨日の1.2kmITを見ると
何気にタイムは上がってる。。

たぶん練習量が落ちて、疲労も抜けた状態で
やっているからだろうか・・

去年と比較して 

体重 ややアップ気味
タイム 横ばい やや悪い
走り込み量 少なめ

こうみると悪条件ばかりですが。。
体重は筋肉が増えたんじゃないかなと思うんです。。
タイムは、走り込めてない割には去年並になった?

結局走ってみないと分からないや(笑)

もう後は焦らないで、のんびり行きますよ

今日の距離;10.42km

今月の総距離:179.12km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

 



« 水曜練習会1.2kmIT×5本 | トップページ | 大田原1週前の調整ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

微妙な状態ってことでしょうか?
でもきっとtakakiさんなら大丈夫v(^^)v
頑張って下さい。

「予防接種」ですね。僕もシーズンが終わったら受けに行かないと(--)

「今の自分の力を出す」ことで、着実に力は付いていきますよ(^o^)

インフルエンザワクチンですか・・・
さすがに職場が病院なので、毎年必須です。
でも今年2月にインフルエンザに罹りました(^^;
症状は非常に弱くて助かりましたけど。。。

としさん
いちおう一通りポイント練習したんですけど。。
最低限ですからね~
どうですかね~

monoranさん
予防接種普段は受けないんですけどね。。
まああまり体調には影響なかったみたいです。

AOXPさん
だいたいいつも受けなくてもかからないですが
一度、おりゃ引かないんだよと大口叩いたら
2連続で引いたことあるので。。。
控えめに行きます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58576187

この記事へのトラックバック一覧です: タイム上がってる?:

« 水曜練習会1.2kmIT×5本 | トップページ | 大田原1週前の調整ラン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク