« 大田原2週前の20km走希望より5秒落ち | トップページ | あれこれ »

2013年11月10日 (日)

リハビリJOG(12km×2)

今朝早起きして2時間LSDのつもりだったが
微妙に遅くなり90分LSDになってしまった・・

最近走る方はこんなんばっかりである

昨日の20km走で脹ら脛にまた違和感を感じたので
超スローJOGである・・

7分/kmより遅し。。ほとんどのランナーに抜かれますね(笑)

この速度なら問題なし

でも90分走って12kmしか進まなかった

しかし今日も忙しい日だった

朝9時に奥さんをパーマー屋に送って

その後は畑に行って里芋堀だ
Photo
Photo_2
一株30個ぐらい取れるのを2つほどとる

土落として洗うのが結構大変なんだわこれ・・

これ全部我が家で処理するのは大変なので誰かにお裾分けと
思ったら、ちょうどRIKAさんが通りかかっった

飛んで火に入る夏の虫では無いが、里芋苦手でないか確認して
お裾分け。。代わりに和歌山のミカンもらった。。
物々交換だね(笑)

戻って再度奥さんのお迎え

午後は娘とリフォーム中の我が家見学

そしてお買い物お付き合い。。

夕飯の買い出し。。って息付く暇もなく夕方だ

ご飯の仕込みして1時間程追加ラン実施

スポセンには久々ISNBさんと遭遇

ISNBさんは、自分をサブスリー達成するのに
練習で常にひっぱり上げてくれた仲間だ、

しかし最近膝の調子が悪く思うように走れていない
水曜練習会も参加できない日々が続いている

きっと復帰できる!!焦らず行きましょう

帰宅して筑前煮と味噌汁作ったが
いつもあまり食べない娘が美味しいと食べてた

(自分)お~美味しいか。。(うれしい)

(娘)学校の給食の次に美味しい。・・(汗)

実際、足立区の学校給食は美味しいと評判なんです。。
まあ食べてくれたから良いか。。

しかし最近脹ら脛弱いな~ 
カーフレイズとかやろうかしら~
前はまったく問題でなかったんだけどな~なんでだろ?

今日の走距離:24.63km
今月の総距離:141.93km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ


« 大田原2週前の20km走希望より5秒落ち | トップページ | あれこれ »

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

ふくらはぎ気を付けてください。

僕は子供に自分の料理なんか食べさせたことがない(というか料理すること自体がない)ので、うらやましいというか、尊敬です。

10日も多忙な一日でしたね。 寒くなりますので「体調管理」にもご注意をm(__)m

「里芋」美味しそうですね(^^) 僕もその場に居てたらなぁ〜(笑)
娘さんにも好評でよかったですね♪♪♪ でも「学校の給食の次」って(T_T)

着圧タイツとか試してみませんか?
少しは違うかも知れませんよ。
毎日忙しいですね~。
尊敬します。

なみのりさん
もうすぐ自分で作らないと
いけなくなったりしますよ
目玉焼きから試してください(笑)

monoranさん
そうかあ近くにいたらね〜残念(笑)
学校給食の次…
まあそんなもんですよ(≧∇≦)

としさん
そうそうザムストを付けるか悩んだん
ですが…シンプルな出で立ちにしてみました。
本番は付けてる事多いんですが、
結局最後は痙攣しかかるのを
何とか耐えてゴールは変わらずで
変わらないじゃないか?って
少し思ったりしてます。
トレイルの時は怪我防止で必須ですけどね(^^;;

いつも忙しそうなのに料理作ってらっしゃって、尊敬します。
また、隙間ランも充実してますね。

リハビリJogで24Kmっていうのもすごいけど、
サトイモまで作ってるんですね!それもスゴ!
以前ばあちゃん(農家の人)がサトイモを作る
のはジャガイモやサツマイモより難しいと言って
ましたよ。。

 忙しい時、2部練習にするのはいいアイデアですね。一度に走ろうとすると時間が足りない、と言う事はよくあります。2回に分ければよかったんだ。工夫次第ですね。
 膝・ふくらはぎ、お大事にしてください。そんな時、私はよく鍼・マッサージを受けに行きます。

とっきゅうさん
当番ですから〜(≧∇≦)
ほんといつ走るかばかり考えてるかもです。(笑)
いかに制約の中で頑張るかですかね

AOXPさん
確かにジャガイモはほとんど水もやらなくても育ちましたが、里芋は水やりが
必須みたいです。
でもその違いだけかな〜?
24kmと言っても2分割すると
かなり楽ですよ

テネシーウィスキーさん
基本あまり長く走れない時は
分割してます。
負担少なく地脚ができる気がします
あっ最近朝起きらず平日2部練が
できてませんけどね(汗)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58551141

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリJOG(12km×2):

« 大田原2週前の20km走希望より5秒落ち | トップページ | あれこれ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク