« 水曜練習会 大田原前の最終刺激走 | トップページ | 大田原マラソン結果速報 »

2013年11月22日 (金)

さあ明日

昨日は走休

今日は仕事で遅くなる事が予想されたので
準備完了させておきました。
もし今日早く終われば
軽いWSやろうかと思っていたが…
やはり少し遅くなった

ここ二日あまり身体を動かさなく
いっぱい食べてたが、
動かないと腹も減らないね(笑)

シューズはターサーゲイル3をチョイスした
ジールは確かに硬く感じ
もしかしたら途中で足裏とか痛める可能性
があるかもと感じた。

実際この前のペース走も硬いな〜と
思ってましたから…

昨日マジマジとジールとゲイル3を
比較してみたが、クッション素材の
違いではなく、前後を繋ぐ反発素材の
プラスチックの違いの様だ
あれが硬いと感じさせるんだろうな

ゲイル3も柔らかくないが、フルマラソン
4回以上走った実績あるからね
大丈夫でしょう

今朝起きたら娘が風邪ひいて学校お休み
奥さんも喉が痛いと言う

今のところ微熱みたいですが…
大丈夫かしら…心配

神様…明日無事走れますように…

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« 水曜練習会 大田原前の最終刺激走 | トップページ | 大田原マラソン結果速報 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね!
ベスト狙いで頑張ってください。。
奥様と娘さんは風邪ですか・・・
takakiさんにも移ってたりしないといいですけど。
お気を付けて。

ついに[シーズン開幕]ですね!!

っと……ご家族が風邪ですか。takakiさんには何事もなければ良いのですが……「不戦敗」だけは避けたいところですねm(__)m

ご健闘を祈ります!!
\(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q

いよいよですね。
今年はヘルニアからの見事な復活のシーズン。
見事にサブスリーで決めてきてください!

takakiさんが満足のいく走りが出来ますように(-人-)
そして、ぼくも明日納得のいく走りが出来ますようね(-人-)
魔法の呪文で頑張って下さい!!
ヾ(^^*)..(*^^)ノフレーフレー

AOXPさん
娘は少し心配ですが、自分は
風邪は大丈夫です
結果はイマイチでしたが、
次頑張ります!

monoranさん
とりあえず参加してゴールすることが
できました。
走れた事に感謝です。

なみのりさん
ちょっと残念な結果でした
でも気持ちを切り替えて
ここから頑張ります。

としさん
呪文だすにはあまりに早い段階で
脚が売り切れ
別大では頑張り

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58624298

この記事へのトラックバック一覧です: さあ明日:

« 水曜練習会 大田原前の最終刺激走 | トップページ | 大田原マラソン結果速報 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク