« 脹脛痛めたか? | トップページ | さあこの週末は »

2013年11月 6日 (水)

水曜練習会 3km+2km+1km レペティション

今朝も朝ランなし

水曜練習会のある朝は、アドレス教えてくれた人に
案内を送っているのだが、今日は送信エラーになって
偉い大変だった(笑)

後でAID君が携帯のキャリアを変更していた事判明
一斉送信できないブラックリストにでも載ったかと
思ったよ(笑(

とりあえず今月の水曜練習会メニューを書いておきます。

11月 6日 3km+2km+1km レペティション

11月13日 1.2kmIT×5

11月20日 5kmペース走

11月27日 3km+2km

さて本日の水曜練習会

参加者はRIKAさん IK・Mさん SRIさん SMさん
    Oさん AIDくん YMさん 自分の8人

メニューは3km+2km+1km レペティション

脹ら脛の張りは8割ぐらい改善。少し早めに入って
ウォームアップを長めにしながら様子を確認していた

ウーム微妙。。ダッシュしたらプチっとか行きそうな気も
するし。。みんなからは無理するなと言われた

回避するか悩んだが。。。。
主催している手前、じゃあスタートとか声かけると
流れで参加してしまった。(笑)

えーいままよ。。でも

スタートダッシュはかけず、レペだけどペース走ぐらいの
スピードに抑えて走った。

結果を見るとかえって一定のペースで走れたかもしれない

脹ら脛の痛みはなんとか増さない感じで終えられた
明日悪化してなければ良いのだが。。

回   LAP  距離  ペース 平均心拍
1   3:47  1.00  3:47  144
1   3:46  1.00  3:46  164
1   3:46  1.00  3:47  171

R   5:23  0.88  6:06  132

2   3:42  1.00  3:43  157
2   3:40  1.00  3:41  175

R   5:49  0.91  6:23  134

3   3:40  1.00  3:41  162

ターサージール軽くて反発力がありますね
踵のホールドは良い感じ
Photo
足裏の魚の目があったってしばらく痛んだが
飛ばしてたら感じ良くなってきた

ゲイル3より軽く反発力があがった気もするが
とりあえず気に入ったと言う事にしよう

今日の距離:17.76km
今月の総距離:82.67km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ



« 脹脛痛めたか? | トップページ | さあこの週末は »

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

3km+2km+1kmペース走」カテゴリの記事

コメント

1人がアドレス変更していると、一斉送信自体が出来なくなるんですか?
ぼくの場合(ドコモ)、その人だけがエラーになって送信出来ないだけですが…。

最近、白基調のシューズをメーカーが強調するような気がしてるのは、ぼくだけ?

「送信エラー」で[エラーいこっちゃ]でしたか。
(下手なギャグですみません)

脹脛に不安を抱えていながらも、無事に安定したペースでこなせましたか(^o^)(^o^)
しっかりと「ウォームアップ」をしたお陰だと思いますよm(__)m

良いシューズですね(^^)(^^)

様子見といいつついいペースでしたね♪
さすがです。
後2週間ちょっとですから、悪化させないようストレッチやアイシング、薬、何でも活用して頑張ってください。
最近白基調のシューズが多い?そうなんですか?

去年のつくばはターサーでした。
なんとなくですが、やはりターサーは走って楽な
気がします。
先日の大阪はミズノ ウエーブスペーサーで走りました。
脹ら脛攣ったけど、シューズの所為じゃないと思います(^^;

としさん
ソフトバンクのショートメールは
送信エラーがあると全取り消しみたいです。
シューズはたまたまじゃないですかね
ゲイル3もワイドは同じ配色でした。

monoranさん
ニューシューズは気合い入りますね
頑張ります。

なみのりさん
そう思ったよりもペース出ました。
張りは金曜になりほぼ解消しました。
いや〜回復遅い(汗)

AOXPさん
水曜練習会参加メンバーも
アシックス派とミズノ派が多いです
自分はアシックスばかりなので
ミズノ良くわからないですが、
いちど試してみたい気がしますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58528234

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会 3km+2km+1km レペティション:

« 脹脛痛めたか? | トップページ | さあこの週末は »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク