« 困った | トップページ | 水曜練習会5kmTT  »

2013年10月29日 (火)

頑張ってみた

昨日は21時に帰宅だか、そこから
走って風呂入ってとか
ちょっとできなさそうだったので
早々に寝た(笑)
4時起床
着替えて外に出ると星が綺麗だ!
ってちょっと寒い
でも走ればなんとかなる寒さ
多分50分8.5kmぐらい

仕事にはランニングと水泳の道具とお弁当を
スポーツバッグに詰めて出かけた

今日は仕事は早く終えられた
行くぞ東京体育館!

1383055033878.jpg

久々に来たのでシステムが変わっていて
戸惑った
昔は入場券を買ってロッカーの鍵を貰ったのだが、
カードで入場して、ロッカーに差し込む形に
なってた
更衣室の位置も変わって綺麗になってた
制限時間も2時間半になって
少し余裕があるのだ
まずはトレーニングルームで筋トレと
行きたいところだが
室内用のシューズを持ってきてないのでパス
外に出て行き先は神宮外苑周回コース
あの瀬古さんが練習した場所らしい
それらしきところに到着すると
女性ランナー発見!
ゆっくり入ってその人に着いて行ってみた
少し走れば道なりに走れば良い事が
分かったのと、その女性が離脱したので
ペースアップ
ってストーカーと勘違いされたかしら(汗)
何かいつもと違う場所を走ると
ペースがあがる
4:50/km→4:35/km
どんどん他のランナーを抜けるので
気持ち良い
でも5〜6km走ったところで、後ろから
迫る音が聞こえてきた
自分も微妙にペースアップして防衛してみる
抜かされない(^-^)
でもちょっと息きれるなと思ったら
4:00/kmに上がってた(O_O)

いかんいかん明日のポイント練に
響くじゃないか
ペースを、落としたが、後ろの音も
聞こえ無くなった
結局抜かされずに1時間約13km
東京体育館に戻ってせっかくなので
700mばかし泳いだが、久々本格水泳だったので
筋肉にかなりきた
やはり水泳は違う筋肉に刺激入りますね

今日の距離21.66km
今月の総距離:297.27km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote



人気ブログランキングへ

« 困った | トップページ | 水曜練習会5kmTT  »

スイミング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

takakiさん、女性ランナーがいると、いつもストーカーに間違えられるような走りをしてませんか~( ̄w ̄)ぷっ
頑張って下さいね。

いつもと違う会場で走ると なぜだかペースが速くなりますね(^^;

水泳も良い運動になりますね(^^)(^^)良い刺激が入ったのでは(^o^)(^o^)

東京体育館ですか。
行ったことないなぁ??
takakiさん北海道出身でも泳げるのですね?(失礼)
職場の北海道出身の人は泳げません。
学校にプールなんて無かったと言ってました。

としさん
変ですね
10mぐらい後ろを走ってただけなんですけどね〜ちょっと薄暗い感じだったからかな〜

monoranさん
水泳やはり全身運動だな〜と
感じました
350kcalぐらいの消費かな?

AOXPさん
小学校はビニールハウス風な
プールありましたよ
高校時代は部員3名の弱小水泳部でした。
プールは壊れて使えなかったので
もっぱら市営温水プール利用
地区大会無しで全道大会に参加できる
のは良かったですが、
あまりにレベル低く、恥ずかしかった
思いでがあります。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58478462

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってみた:

« 困った | トップページ | 水曜練習会5kmTT  »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク