« ハセツネ(日本山岳耐久レース)を終えて(その1) | トップページ | ハセツネ(日本山岳耐久レース)を終えて(その2) »

2013年10月16日 (水)

水曜練習会

ハセツネのレポ中ですが、ちょっと一休み

今朝は10年に一度の台風なので大人しくお休み

夜は台風去って、まだ多少ハセツネの疲れが残るが
右脚親指以外は特に問題が無いので、

いつもどおり水曜練習会開催のアナウンスをした

NDさんは、JOGで調整すると連絡もらった
最近少し故障気味だったので心配です。

さて水曜練習会を実施

親指には念入りに絆創膏を巻いておいた

今日の参加者はISNBさん RIKAさん IK・Mさん
YMさん AKIちゃん AIDくん 自分

先週よりは若干少なめ

メニューは4分/kmで5kmペース走に変えてもらった

距離 時間   LAP  平均心拍
1   03:59  3:59  143
2   07:56  3:55  157
3   11:51  3:53  164
4   15:44  3:52  168
5   19:31  3:46  172

出だしISNBさんとAIDくんがぎりぎりに来たので
ウォームアップなしで入り、
ゆっくりめで入ると言う事になったが、

4分/kmを割りそうだったので
またしゃしゃり出て4分/kmペースを維持させてみた(笑)

しかし2km目からはISNBさんがひっぱる展開で
だんだんペース上がる

3km目 IK・MさんやAIDくんが前に出てくる
最近ここで大きく離される展開

ISNBさんAIDくんには追いつかないが

風邪で調子を崩しているIK・Mさんも
頑張っているので、まけじと頑張ってみた
結局抜かせなかったが、良い練習できた。

・・・まずまずか・・

今日走ってみて。。

ハセツネに臨むにあたって、あまりダメージを負わず
終えたいという意識があったかもしれない、

今週タートルマラソンがあり、11月には大田原マラソンが
あったからだが。。

大会に臨む意識に甘さがあったのだと思う。

しかし途中で諦めるというのは、やはり後味が悪いものである

次はこの様な事は無いようにしたい

ハセツネは真剣に戦う大会だと思う。

奥さんにも言われたが、それがあんたの実力でしょ

そう今回は気力、努力が足りて無かった単なる実力不足です。

今日の距離     12.7km

今月総距離   199.58km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

人気ブログランキングへ


« ハセツネ(日本山岳耐久レース)を終えて(その1) | トップページ | ハセツネ(日本山岳耐久レース)を終えて(その2) »

ハセツネ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

はせつねの後によく走りましたね、ビックリ^ ^

そのタイムを見る限り、あまりダメージはなさそうですね(^^) 次もレースですか!?少しでも万全な調子で挑めますようにm(__)m

それがあんたの実力でしょ...僕なら言われればドキッとします(笑)
もうスピード練習ですか?(*^_^*)
故障には気をつけてくださいね!

リタイアは残念でしたが、無理をしてその後に影響が出るのよりよかったのでは?
要は何がメインかってことだと思います。

台風が去り、水曜練習会が出来てよかったですね。

とっきゅうさんこそ走ってるじゃないですか~(笑)
自分のはリタイヤでダメージ抑えたので
できたたけですよ

monoranさん
故障ぽいのは大丈夫なのですが。。
爪は思いの他重傷かも。。。痛い。。。

ひろ兄ぃさん
奥さんはその手の事はズバっと言ってきます
でもありがたい忠告と思って聞いてます

としさん
何がメインか?難しい問題です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58399174

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会:

« ハセツネ(日本山岳耐久レース)を終えて(その1) | トップページ | ハセツネ(日本山岳耐久レース)を終えて(その2) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク