« 疲労度MAXな午前中 | トップページ | 困った »

2013年10月27日 (日)

まったく走れてない

この土日でリフォームの為に奥さんの実家に一時お引っ越し
余分な荷物は2階にあげて
最小限の衣類と食器ぐらいを持って行くだけだったので

たいした事無いと思ってましたが。。

いやはや大変な事、大変な事

家族4人分の生活に必要な品々って結構あるのね(汗)

奥さんと二人で2日とも一日中動き回って、ようやっと
今日の夕方に落ち着きました。

自分は普段から長い運動してるので案外平気ですが。。
奥さんはさすがに疲労困憊(笑)

昨日はバンをレンタカーして3往復+粗大ゴミ処分だったか?
記憶が怪しい(笑)

今日は1階に残っている荷物を2階に上げて
最終荷物引き上げ

午後は新生活スペースの片付けの傍ら
少し離れたしまった学校近くに遊びにいきたいと言う娘の
送っていき、買い物、夕飯作り。。忘れたもの取りに行く
再度娘を迎えにいき。。

ここでいつもの家族に先に食べてもらって作戦するか悩みましたが
やめておきました。

日曜日朝に軽く走っただけで殆ど走ってませんが。。
まあ仕方無いかあ

大田原マラソン巻き替えるかな~

でも何気に良い運動だったか?
しかし腰がヤバイ。。

今日の走距離:10.46km
今月の総距離:275.61km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

人気ブログランキングへ

« 疲労度MAXな午前中 | トップページ | 困った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越しはいい運動になりますよね。
ハセツネもありましたし、結構いい疲労抜きになったのではないですか?
大田原ではいい結果が出るのでは?

先ほど大阪から帰ってきました。
腰は大丈夫ですか?前回の腰痛半年前になりますか?
気をつけてくださいね。
私は今足がボロボロですが。。。(^^;

どのくらいの期間、奥様の実家に暮らすことになるのでしょうか?
いっぱい走らせてもらえるといいですね(*^o^*)
しかし、戻る時はまた2日間かけての引っ越しですね…。

2日間の「引っ越し作業」お疲れさまでしたm(__)m

走れなくとも、[結構な良い運動]になったようですね(^^? しかし、ランとは勝手が違うので 腰に負担が掛かったのですね。

なみのりさん
週末ロングできなかったのは痛い
このまま練習不足で突入しちゃいそう
(−_−;)
AOXPさん
だ大丈夫ですか?
ケアしてくださいね〜

としさん
制限あるわけじゃないのですが、
いろいろ事情あり
深夜にゴソゴソできないので
あまり遅くなれないんです…
困った…
居候はまだ何とも年内には終わると
思いますが…

monoranさん
いや〜腰やばかった
とりあえず今日は大丈夫でしたけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58465354

この記事へのトラックバック一覧です: まったく走れてない:

« 疲労度MAXな午前中 | トップページ | 困った »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク