« 雨中10kmペース走 | トップページ | ハセツネの作戦 »

2013年10月 6日 (日)

11kmスローJOG+23kmJOG

今朝は目覚まし無かったが
いつも通り5時に目覚め
とりあえず朝はゆっくりスローjog

午後娘は友達と遊びに行った!

チャンス!!
14時からパワーヨーガ62分やって

続きで走ろうとしたら
娘から公園に呼び出し。。

走る格好で出向いたが。。
何だかんだで1時間近くロスで 走る時間2時間以下に。。

ほんとは気分変えて荒川河川敷でも走ろうかと思っていたが
いつものスポセン20kmJOGに変更

ここで30km走はあきらかにやり過ぎなので
20kmぐらいか・・それでも合計30km超えるが、
分割なら大丈夫だろ

いつもの距離だし。。(汗)

最近微妙に食べ過ぎなので、走るしかない(笑)

とりあえず必要以上追い込まず、楽な感じで行ってみた
出だしパワーヨーガの影響で脚が重い!!

トレーニング効果はあるだろう

距離  LAP  平均心拍
01   6:46  110
02   6:51  106
03   5:18  118
04   5:13  122
05   5:06  126
06   5:05  128
07   5:03  130
08   4:58  131
09   4:54  133
10   5:00  133
11   5:01  135
12   4:59  134
13   4:59  133
14   4:54  136
15   4:51  139
16   4:47  141
17   4:43  144
18   4:31  147
19   4:19  155
20   4:09  160
21   6:18  134
22   5:53  126
23   6:20  122
23.29  1:48  123

最後ちょっとサブスリーペースぐらいまで上げた
実際はいっぱいいっぱい

さて後は、ハセツネまでは疲労抜きながら調整
していくのみ

天気予報は土曜前線通過し雨で
スタートの日曜は晴れ予報

トレイルの場合は事前の雨の状況も
大きくコンディションに作用するので、注意が必要です。

乾いてると良いな~

濡れてると滑る

今日の距離     3429km

今月総距離   103.45km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

人気ブログランキングへ

« 雨中10kmペース走 | トップページ | ハセツネの作戦 »

ランニング」カテゴリの記事

ロング走」カテゴリの記事

コメント

いよいよあと1週間。
といいつつ30kmも走るところがさすがですね。
今週は疲労抜き中心でしょうか?
注意深く調整してくださいね♪

娘さんから呼び出し?
すでに携帯電話を持っているのでしょうか?

試走の時のコンディションはどうだったのでしょうか?
たしか雨が降ったあとでしたよね。

相変わらずの「トレ三昧の日曜」ですね(^o^)(^o^) 娘さんとは、何をして遊んだのでしょうか(^^?

ハセツネ1週間前!!疲れも抜きつつ、少しずつ「テンション」も 上げていきたいところですね!!

いよいよあと一週間ですねー(^^)
気温の変化に対する対応も難しそうですね!
しかし一週間前でもしっかり走り込みですね(^^)すごい!

ほんとに30Kmがいつも普通の距離ですね。
山道だと前日の雨にも大きく影響されます
から、2-3日晴れ間が続くといいのですが・・

なみのりさん
週末50kmは普段の最低限の量なので
追い込まなければ、大丈夫な想定です。。。
まま今日は普通なダメージはありましたけどね・・(汗)
後はひたすら調整していきます

としさん
キッズ携帯です(親にしかかけられません)
そう言えば試走も雨の後でしたね
あの程度ならなんとかなります。
赤土のところから濡れていると
かなりすべりますけどね。。

monoranさん
基地作りごっこやってましたが、
上手く行かないとか何とかで。。アハハ

ひろ兄ぃさん
予想では10℃台前後ではと思ってます
動いていればそれほど寒くも暑くもないと
想定してます。一応雨具は持ちますけどね。

AOXPさん
今の予報だと土曜日早いうちに前線が
通過し雨が降るみたい
そこから気温が下がり秋の空気になるのでは
と思ってますが、こればっかりは
その日にならないと分からないですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58334079

この記事へのトラックバック一覧です: 11kmスローJOG+23kmJOG:

« 雨中10kmペース走 | トップページ | ハセツネの作戦 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク