« 今日はダルオモ | トップページ | 11kmスローJOG+23kmJOG »

2013年10月 5日 (土)

雨中10kmペース走

来週ハセツネがあるからどうしようかと考えていたら
日が暮れてきた(笑) 

というのは冗談ですが、
実際はいろいろ忙しかったこともあるし
少し疲労抜きをどうしようかと思ったのも事実

雨も止むのを待っていたが
結局止まないので

濡れてもやるかあぁ~

夕方遅くなり。。時間が無くなったので、
ある程度走る為には10kmを速くいくしかなく

10km4分/kmペース走

最初から10kmを4分/kmで入るのは随分久々で
まったく自信無し

ウォームアップしててもどうかな~と思いながら
徐々に上げて。。(自分の場合最低4kmぐらい必要)

こんな感じ

時間   距離  LAP  平均心拍数
0:06:18 01  6:18  107
0:12:36 02  5:46  114
0:17:56 03  5:20  120
0:22:45 04  4:48  129

0:26:51 05  4:04  149 ペース走開始
0:30:51 06  3:59  157
0:34:51 07  3:59  159
0:38:54 08  4:02  160
0:42:55 09  4:00  161

0:46:53 10  3:57  164
0:50:53 11  3:57  166
0:54:52 12  3:58  167
0:58:48 13  3:54  170
1:02:33 14  3:44  173 0:39:48

1:08:40 15  6:05  140
1:14:31 16  5:50  130
1:20:45 17  5:50  129
1:20:53 17.02 0:07  132

最初出したつもりが4分/km届かず。。
そこから若干ガーミンが短めでLAPしてくれるのに
助けられぎりぎり切れてる感じ。。

呼吸も少しはあはあしてるので、ほんと閾値付近なのだと思う
ほんといっぱいな感じ

後半は2+2+1で区切って頑張ってみた
ラストはゲロ出そうな感じ。。(笑)

タイムは39:48

なんとか40分切りできた感じ

遠く長崎で同じメニューをしていたとっきゅうさんは

39:40 

ウームさすがです。

今日の距離     17.02km

今月総距離   69.16km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

人気ブログランキングへ

« 今日はダルオモ | トップページ | 11kmスローJOG+23kmJOG »

10kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

追い込んでますね~♪
一人でそんなペースで走れるのは素晴らしい!

後半、ペースアップ、素晴らしい(^.^)

takakiさんもゲロを吐きそうになりながら走ることがあるんですね。
ぼくは結構あります(^^;ゞ
でもスピードが全然違う!!!

「10km40分切り」とは、さすがですね(^o^)(^o^)雨の中のランお疲れさまでしたm(__)m

体調はいかがでしょうか(''?)


※「マラソン会場」にてコメ

後半にペースアップ出来るところがスゴイですね。
まだまだ余裕あるということですね(^^

なみのりさん
10kmペース走は久々でした。
最近ようやっとスピードが去年並になってきたみたい。。
さてここから。。

とっきゅうさん
気合い入れてみました。
もう少し4分/kmが楽に出ると良いのですが。。

としさん
え~いつもゲロ履きそうになってますよ(笑)

monoranさん
体調はまずまずです。
ハード大会前としては今日は少しやり過ぎたかな?

AOXPさん
全然余裕ないと感じてます。
常にいっぱいいっぱい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58327024

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中10kmペース走:

« 今日はダルオモ | トップページ | 11kmスローJOG+23kmJOG »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク