« 健脚のお寺にお参りし損ねた!! | トップページ | 水曜練習会 3km+2km+1km レペティション »

2013年10月 1日 (火)

10月の水曜練習会メニュー

10月の水曜練習会を考えました

10月 2日 3km+2km+1km レペティッション
     レスト3周JOGまたは10分程度の休養

10月 9日 1.2km×5  IT (レストはスポセン残り半周分)

10月16日 2km×4~5 IT レスト400mぐらい

10月23日 8kmペース走

10月30日  5kmTT

明日のレペティションはレストを長めにする事によって
それぞれ速いペースで刺激を入れるメニューです。

10月16日のメニューは自分はハセツネ直後なので
ダメージが大きければ回避するかもしれません。

レストは長めなので、ペース走よりは速いペースを維持する感じで
やってみてください。

それ以外は先月のメニューと同じ

【本日のトレーニング記録】

今日はなんとか4時半に目覚めた

30分だけ5kmのJOG、畑の水やりと思ったら
ちょうど雨が降ってきて助かった

恵みの雨だね

夜雨も止んで20時半から夜ランスタート

OさんとおしゃべりJOG

Oさんは最近膝の調子悪く、あまり走れてないが
元トライアスリートだけに、運動量が半端でない

走れない分、休日には自転車で宮沢湖まで
(片道70kmぐらいあるよ!)往復して、
そこで愛犬とJOGしたんだとか。。ビックリ!!

今日は、少し右脹ら脛に張りを感じたので10kmまでは
ゆるJOGだった。

最後にほぐれたところで、WS3本と1kmだけ刺激入れ

しかし3:57/km平均のペースがキツイことキツイこと。。

明日の練習大丈夫なのか?

ハセツネの案内とタートルマラソンの案内が届いた

Photo

ハセツネは日々イメトレ中

だんだん楽しくなってきた~

今日の距離      20.39 km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

人気ブログランキングへ

« 健脚のお寺にお参りし損ねた!! | トップページ | 水曜練習会 3km+2km+1km レペティション »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日はみんなと一緒なので大丈夫でしょうv(^^)v
辛い練習ながらも楽しく頑張って下さい!

昨日の朝走ったのですね。
私もいつも通り目覚めましたが、喉の調子
戻らず、止めました。
こちらも、流山とタートルが届きました(^^
タートルは大嘘ついて初のAブロックにして
みました。顰蹙物か?(^^;

今月も「怒濤の練習会」になりそうですね(^^)(^^)

「張り」がありますか。無事にメニューをこなせると良いですねm(__)m


いよいよ「大会モード」に突入ですね!!!!

としさん
ありがとうございます。
台風も去って天気も回復したから
頑張りまーす

AOXPさんならAブロックでしょ!
渡良瀬は体調不良でしたから
あまり気にしなくて大丈夫ですよ

monoranさん
張りはだいぶ改善しました。
たぶん問題なく走れるはず(汗)
頑張ります!

水曜練習会は、6,000m~8000mなのですね。
自分たちは、5,000mに抑えてます。
ちょっと、増やそうかな。。

とっきゅうさん
そうか5000mに抑えてたんですね
今気がつきました。。(汗)

何となく設定してましたが。。。キツイっす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58303857

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の水曜練習会メニュー:

« 健脚のお寺にお参りし損ねた!! | トップページ | 水曜練習会 3km+2km+1km レペティション »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク