« 自転車盗まれた!! | トップページ | 疲労抜きなのか? »

2013年9月11日 (水)

水曜練習会結果

本日警察から電話があり、自転車が見つかったと
どこか民家の前に乗り捨てられて、通報があったので
照会かけて盗難届けが出ていたので連絡がきた

自転車は前輪空気抜けていたが、奥さんが自宅戻って
空気入れたら、別にパンクしてないみたい。

空気抜けて乗り捨てられたんだと思うが、壊れず
戻ってきて良かったです。今後きちんと鍵かけます。

いや~しかし今朝は起きられなかった

朝練なし

しかもなんか調子あがらない

日中眠いし、右脚踵に痛みでた

とりあえず水曜練習会 休むわけにはいかない

この手の痛みは走れば、ある程度治まると読みました。

今日はIK・Mさん RIKAさん NDさん
そして高速ランナーAさんもやってきた

今日は用事がある人多く少数である

Aさんは先日、調子が悪いと病院に検査に
行っていた。様子見で走るとの事

自分もウォームアップしてもまだ踵当たりがぎしぎし痛い

メニュー:1.2kmIT×5 レスト 200mちょい

3kmウォームアップ後、スタート

結果

距離 LAP 距離  ペース 平均心拍
01.00 3:41 1.00  3:41  147 1回目
01.18 0:41 0.18  3:48  165
01.44 1:34 0.26  6:06  152

02.44 3:42 1.00  3:43  165 2回目
02.62 0:40 0.18  3:44  175
02.88 1:39 0.26  6:30  161

03.88 3:44 1.00  3:45  169 3回目
04.05 0:41 0.18  3:51  177
04.32 1:47 0.26  6:49  158

05.32 3:56 1.00  3:57  166 4回目
05.50 0:44 0.18  4:03  173
05.76 1:41 0.26  6:32  157

06.76 3:58 1.00  3:59  166 5回目
06.95 0:44 0.19  3:56  174

07.95 7:35 1.00  7:35  132 ダウンJOG
08.95 6:26 1.00  6:26  127
09.95 5:48 1.00  5:48  131
10.95 6:51 1.00  6:52  122
11.31 2:17 0.36  6:22  125

なんと先日の5kmTTとあまり変わらないスピードしか
でないし、4本目でへたれるし。。。
20130911

Aさんはなんどか立ち止まり、また走ったりしていたが
結果的には自分よりは抜き返して走りきっていた

IK・Mさんは4回目は大きく差を付けられた

自分は心拍数はいつもより上がってないので
単に追い込めてないのだ

まあそんな時もあるさ~

やはりこの年になると、上手く疲労を抜く事を考えなきゃ
駄目かもしれない。。

ポイントを絞ってやっていこう

今日の距離       14.51km

今月の総距離  157.20km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ


« 自転車盗まれた!! | トップページ | 疲労抜きなのか? »

1.2kmインターバル」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

自転車見つかってよかったですね~(^^;
そんなごたごたがありつつもしっかり練習はこなしていて、すごいです。
今日の練習会も充実してましたね。
まだまだ暑いんじゃないですか?

自転車戻ってきましたか(*^o^*)
大切にしてあげて下さいね。
1.2kmインターバル走、いい感じだと思いますが納得出来ないんですね。
また頑張って下さい。

自転車戻りましたか(^o^)(^o^)何のお陰かは問いませんが(?)良かったですね(^^)(^^)

takakiさんにしては「不調な走り」だったのでしょうか('')
痛みが悪化せずに走れたのならば、それはプラスだと思いますよm(__)m

すぐに戻ってきてよかったですね。
週末またいだら、新しく買ってしまったのでは?
でもtakakiさん、駅まではチャリですか?

踵が痛いのに、いいタイムですね。無理しないでくださいね。
(Aさんって、すごい走力の持ち主ですね。)

なみのりさん
まだ涼しいとはいかないですが
25℃ぐらいだったかな?
随分走りやすくなってたはずです。。
脚に疲労が残ってましたね。
ちなみに今日は室温まだ30℃以上です。(汗)

としさん
だって先日の5km連続で走ったよりもスピード
出てないし、ヘタレも早いですからね~
結果はいまいちです。

monoranさん
いつも地元の神様にお祈りして仕事に出ているので
その御利益かもしれません。
感謝の気持ちで行きます

aoxpさん
しばらく2台にするかと話してましたが
結果的に戻ってきましたね。
ちょっと不便だったから助かりました
仕事へは自転車で六町駅に
行ってます。RIKAさんとよく
デットヒートになります(笑)

とっきゅうさん
踵は薄底シューズでゆっくり走ったら
随分改善しました。
どうやらフェザーファインがあまり
良くないのかもしれません。。
Aさん2時間40分前後で走る人ですから
まったく雲の上の存在です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58175059

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会結果:

« 自転車盗まれた!! | トップページ | 疲労抜きなのか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク