« ハセツネ試走(後半部分)その2 | トップページ | ようやく2部練 »

2013年9月25日 (水)

超筋肉痛の水曜練習会だった

朝4時半に目が覚めたが、雨の音が聞こえた
ちょっと嬉しかったりして。。(汗)
休み休み・・二度寝

朝は随分筋肉痛が軽くなった気がしたが
昼間の座り仕事が続くと
痛みがしだいに増すのだ。。。

夕方はかなりな筋肉痛を感じて
走れるのか不安になったが。。

水曜練習会実施

そうそう休むわけにはいかないのだ

小雨まじりの中

Fさん NDさん RIKAさんがいた
そしてIK・Mさん、ISNBさん、IIDくん
合流

思いの他、参加者多いね

5kmTTスタート

目標18:30(3:42/km)だったが
まったく遠くおよばない。。

時間  距離  LAP  平均心拍
03:49  1   3:49  156
07:40  2   3:50  170
11:39  3   3:58  173
15:43  4   4:03  173
19:47  5   4:02  172

もう2kmで足が動かない!
NDさんはアキレス健の状態が悪く、3kmぐらいまで
少しペース落として走ったが、
そこから足が動き始めたとの事で上げていった
ほんとうにもうすぐ60歳とは思えない健脚である

いつも後ろを走るIK・Mさんは、最初から積極的に
出て行く、追いつかない。。

故障気味のISNBさんも3kmで一旦ペースを落としたが
4分/kmは軽く維持できているのが凄い

こちらはどんどんペース落ちた。。

もっと速くなるには、こんな状態でも
軽く4分/kmを維持できるようにしなくては。。

フォームが問題なのか?

ペース走している時は、痛み感じなかったが。。
力が上手く入ってないのか?
きっと何かヒントがあるはずだ
無駄では無かったと思っておこう

FBで「【全てのランナーへ】熱中対策サプリをプレゼント

出ていたの応募したら届いた。

Photo_8

ハセツネのアンケート答えればもう一個貰える

今日の距離      13.41 km

今月の総距離  341.78km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ

« ハセツネ試走(後半部分)その2 | トップページ | ようやく2部練 »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

いやいや(・・)この状態でも「そのタイム」は凄いですよm(__)m

やはり「長丁場のランの筋肉痛」が原因では('_'?)しかも「登り/下り」もあったのですから('')('')

うーん、やっぱり偉いぞ! takakiさん!!
ぼくとは違って、休まんだりしないんですね。
足が動かない割には頑張ったのでは(*^o^*)?

筋肉痛と疲労がある中で、積極的な走り、すばらしいです。
次につながるでしょう。

monoranさん
ありがとうございます。妄想では
もっと速く走れる予定だったんですが。。さすがに。。(笑)
疲労抜いてまた頑張ります!!

としさん
休む時は休みますよ
今週は筋肉痛だけだったので、走りながら
改善をやってみました。。

とっきゅうさん
繋がると良いのですが。。微妙に調整が
間に合わないかもと思ってきました・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/58265965

この記事へのトラックバック一覧です: 超筋肉痛の水曜練習会だった:

« ハセツネ試走(後半部分)その2 | トップページ | ようやく2部練 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク